Spring has come | tan tan Official Web Site

Spring has come

2013. 12. 26

こんにちは!バイヤーの青木です。
Xmasも終わり、今年も もうあとわずか…
1年 早いですね~、あっと言う間でした。

冬真っ只中なのですがお店では冬のセールも始まり、tan tanでは春の訪れを感じられるアイテムが揃ってきました。
今日は春のニットをご紹介します!

iliann loebでtan tan 企画でつくっていただいたホール ガーメントのケーブルニットシリーズです。

blog_131226_1

少しだけオーバーサイズのプルオーバーはピンクのプリーツスカートと合わせて…
タイト、フレアーとシルエットを問わず人気のスカート。
こんなアコーディオンプリーツもピンクの春カラーで女子度がさらにUPしますね☆

普段 黒、グレー、ネイビーが多い私のワードローブですが、なんだか明るい色が着たいな、って思うとピンクのアイテムを選んでしまいます。
tan tanの差し色にピンクが多いのはそのせいかもσ^_^;

デニムと合わせると…

blog_131226_2

カジュアルダウン。
足元はグレージュのスウェードパンプスでスッキリと!
オフホワイトのケーブルニットにライトブルーのデニムパンツ、黄金のコーディネートです~
こんなシンプルなテッパンコーディネートを自分らしく着るのが好きです?

iliann loebのニットはコットン100%ですが、ダウンジャケットやウールのコートなど冬のアウターを着ていただければ、今からでも活躍できますよ!

続いては同じシリーズのカーディガン。

blog_131226_3

黒のハンサムパンツにロイヤルブルーが映えますね(≧∇≦)
クラッチは人気だったregaroのポーチタイプが再入荷しました。

このケーブルシリーズ、プルオーバーとカーデの2シリーズでカラーはオフホワイト、ロイヤルブルー、ネイビー、マスタードの4色展開です。

もう一枚、ニットのご紹介。

blog_131226_4

先日 平川D.Bより紹介があったtan tanオリジナルのニットです。
これも好きなピンクをピックアップしてみました。

デニムのタイトミニとムートンモカシンで、ちょっぴりスポーティに着ていただきたいです。
足元はスニーカーでも!

ニットではないのですが…
ピンクつながりでもう1枚。

blog_131226_5

ポリエステルのヴィンテージサテンで作ってもらったinaのロングスカートです。
inaでは、リネンのギャザースカートが定番ですが(Blogでも何度もご紹介させていただいてますよね)今回は落ち感のあるサテン生地でちょっと大人な感じに作ってもらいました。
さらりとパーカと合わせても◎

今年の冬は寒さが厳しいですね(´・_・`)
年末年始もかなり冷える予報のようです。
でも…そろそろ暗い冬カラーのお洋服にも飽きてきたこの頃、せめてインナーだけでも明るいカラーで春気分を楽しんで頂きたいです!

是非、お店へいらしてくださいね☆