2014年もお楽しみに!!

2013. 12. 27

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
バイヤーの青木です。

2013年も まもなく終わろうとしていますね。
今年 一年の、たくさんのお買い物の思い出が走馬燈のように…
そして来年のお買い物の抱負も!
私の年末 恒例の振り返りになっております~

さて、tan tanでは2014年も楽しいイベントがいっぱいです!
ここで、こっそり(?)予告しちゃいます☆

5月に開催されるレザーバックの受注会のファーストサンプルが上がってきました。
こんな感じです。

新しくできた極小の角ピラミッドのスタッズを使ったシリーズ。

blog_131227_1

2wayのミニショルダー、クールな感じです。

そして長財布。

blog_131227_2

通称”極小 角ピラ”です。特別に作ってもらっているため市場には、中々ないサイズのスタッズなのです。
小さいがゆえ、作るのも大変らしいのです。

7月の Felisi & Ruban Fair では…
Felisi社にtan tanオリジナルのレオパードプリントをつくってもらいました!

じゃーん!

blog_131227_3

Felisiでも人気の型にのせてもらいました~

Ruban の企画用の提案Mapです。

blog_131227_4

このMapをもとに色々なチャームを考えてサンプリングしていきます。

あっ、気がつけば手の内をかなり明かしてしまいましたσ^_^;
でもまだまだあるのですよ!
皆様の2014年のお買い物の抱負に上げていただければ幸いです(≧∇≦)

今年はFUKAYAが50周年を迎えた年でした。
50周年のイベントで8シスターズの募集、選考、TV出演、CM等 会社全体が盛り上がった1年間でした。
そして たくさんのお客様と楽しい時間を過ごす事ができました。
皆様との出会い、繋がり、そしてそれが続いていくことに感謝しています。

お客様はもちろん、お取引先の皆様、お店の店長はじめスタッフのみんな、2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように…

I hope you will have a fabulous 2014!!

青木 ちえこ