We Love Skirt !

2014. 1. 16

みなさま こんにちは!
寒い日が続いてますが、風邪などは引かれていませんか?

寒さの中、tan tanには毎日のように春アイテムがたくさん到着しています☆
今回 注目したのは 『 春Skirt 』 !

まずは、シネマボーダースカート!

blog_140116_1

ウエストのグログランリボンがポイント♪
コットン100%ですが、カットソー素材のポンチなのでとっても履き心地が良いです。

以前、青木バイヤーから紹介があった iliann loeb のtan tan企画 ケーブルニットカーディガンとコーディネートしました。オフホワイトのニットに太ボーダーの組み合わせってたまりませんね~(≧∇≦)

次は、c’est vrai mieuxから届いたコットンローン レーススカート。

blog_140116_2

今年はこんなレーシーな素材もトレンドです。
透け感のある爽やかな素材とタイトなシルエットが上品さを引き立ててくれます☆彡

鮮やかなピンクのニットはtan tan別注のコットンシルク!今回は型を増やして再登場しました^_^
ストールは北欧からやって来ました。BECK SONDER GAARD 星柄ストール。
コットン素材とウールシルク素材 2パターンで入荷してます♪

最後に…

blog_140116_3

accuseからオリジナルレオパードプリントスカート!
accuseでも人気の定番のデニムのショートパンツとタイトミニの形に、このプリントの生地をのっけてみました。

大人っぽい雰囲気のレオパードをパーカーとスニーカーでカジュアルダウン♪
同じ素材でショートパンツもご用意してます。

寒さが続いてまだまだコートが手放せませんが、今すぐ着れる春アイテムをtan tanに探しにきてくださいね!