liina

2014. 2. 27

みなさま、こんにちは! 先週は、4年に一度の冬季オリンピック、2014‘ソチオリンピック’が閉会されましたね。 様々なドラマと感動が、いろんな“想い”がTVの中から伝わってきました。 今回のPick up item は『 liina 』 tan tanのBlogにもよく登場してきます。 「ゆるいカジュアル感」「モード感」「アンティーク」をキーワードにオシャレを楽しみ、遊び心を持った女性のために洗練…

Pertini !!

2014. 2. 21

皆さん、こんにちは。 セールスコーディネーターの隈原です。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 今日お花屋さんの前を通ったら、桜が入荷してて春の到来を感じました♪ 春のワクワク感はいいですね(^^) 今回のおすすめは最近入荷したPertini の靴です。 まずはこちら。 レザーに箔のレースアップシューズです。 お色目はシルバーとピンクの2色となっております。 入荷したてのLe mien …

長崎ゆめタウン夢彩都店 引越しします!!

2014. 2. 17

Blogをご覧の皆様、こんにちは!! バイヤーの青木です。 フカヤでは先週、毎年恒例の全社員参加の社員旅行がありました。 去年、無事に50thを迎えることができ、今年はその記念として、とても豪華な社員旅行でした☆ 写真は宴会の出し物の様子です。 どのお店もこの日のために、閉店後、残って練習をしています。 今年は営業部もMAXのtacata’を披露させていただきました。 かなりキレキレの…

Happy Valentine ?

2014. 2. 14

今日はValentine’s Day 大切な人へ感謝の気持ちを伝える日でもありますよね。 皆様、いつもありがとうございます。 感謝の気持ちをBlogに込めてtan tanマリナタウン店よりお届けします! 引き続き人気のトレンドでもあるストライプ柄スカート。 このスカートはドビーストライプといって、織りでも表面に凹凸感があるストライプ生地です。 liinaの後ろリボンのカットソーをインしてヒールに靴…

YANUK !!!!

2014. 2. 8

皆様こんにちは。 雨と寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? インフルエンザも猛威を奮って大流行中… やっぱり基本は健康第一! 今週も元気に楽しくtan tanマリナタウン店よりご紹介させて頂きます。 今回は…YANUK!!のご紹介です。 YANUKはブランド創立者(ヤエール・トパーチ)ブランドマネージャーアヌック氏の名前を合わせられたLAブランドです。 最近では、日本での販売がメインに…