YANUK !!!!

2014. 2. 8

皆様こんにちは。

雨と寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも猛威を奮って大流行中…

やっぱり基本は健康第一!
今週も元気に楽しくtan tanマリナタウン店よりご紹介させて頂きます。

今回は…YANUK!!のご紹介です。

blog_140208_1

YANUKはブランド創立者(ヤエール・トパーチ)ブランドマネージャーアヌック氏の名前を合わせられたLAブランドです。
最近では、日本での販売がメインになっておりますが、選び抜かれた素材と絶妙なカッティングによりしなやかで抜群のフィット感をもたらしています。

まずは…

blog_140208_2

DENIT (Denim×Knit=DENIT)
独自開発、商品登録の商号をもつDENIT!
スウェットの用にみえますが編み物ではなく織物、二重織りのデニムです。
tan tanオリジナルの上質トレンチに合わせて…
デイリーにも特別な時にも女性らしく!が今年の気分ですね。

blog_140208_3

フラワープリントストレッチデニム。
定番のホワイトデニムに、YANUKオリジナルの低解像度風の花柄をプリントしてます。
まだ、寒いこの季節には、今年顔のライダースを!

最後は。

blog_140208_4

Boys Slim この新型の名前は”KAY”
ヴィンテージ感のあるムラ感。そして何より履き心地抜群です!!
今年のイチオシのシルエットです。カジュアルなのに大人風…
これからの季節にこんなコーディネートでのお出掛けはいかがでしょう?

常に進化をし続けるYANUK
ぜひ!たくさん試着してみてください。試着を繰り返して自分に似合う一本とめぐり合えるのかも!?

皆様のMy Dear…? がみつかりますように…