Happy Valentine ?

2014. 2. 14

今日はValentine’s Day
大切な人へ感謝の気持ちを伝える日でもありますよね。

皆様、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちをBlogに込めてtan tanマリナタウン店よりお届けします!

blog_140214_1

引き続き人気のトレンドでもあるストライプ柄スカート。
このスカートはドビーストライプといって、織りでも表面に凹凸感があるストライプ生地です。
liinaの後ろリボンのカットソーをインしてヒールに靴下でコーディネートしてみました。

blog_140214_2

グロラン生地で作られたノーカラーのボーダージャケットに定番の形状記憶のスカートで。

blog_140214_3

ジャケットの裏地はPorter des boutonsオリジナルプリントのパニエ柄。
見えないところにもかわいさを忘れず、裏地も素敵だと女性として気分も上がりますよね ?

そして…

blog_140214_4

ヒッコリーのパンツにお馴染みliinaの”ふざけたネコ”が…三匹にバージョンUP!
こちらも大人気!のsoilのスニーカーにワッチキャップ…そしてカモフラのバックを合わせてみました。
カモフラ柄も人気ですが、カモフラ+ボーダーやストライプ、わりと合わせやすい柄と柄のコーディネートですよね。

みんな大好き!border&stripe!
いつの時代も定番ではありますが、今年らしく自分なりのコーディネートで新しい着こなしを発見できるといいですね。