tan tan イオン穂波SC店 リニューアルのお知らせ

2014. 3. 31

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 キレイな満開の桜が見頃な週末でしたね。この後、散ってしまうのがとっても寂しい気分になります。 寂しいといえば…昨日イオン穂波SC店の撤収に行ってきました。 撤収? いえいえ、改装の為の一時閉店です。 とはいえ、今のお店は長かったので、メンバーは少しだけ寂しそうでした。 イオン穂波SC店は1994年10月にOPENしたtan tanの中でも2…

レース

2014. 3. 26

Blogをご覧の皆様こんにちは。 先週は急な寒の戻り…春の陽気…と毎日の様に気温が大きく変わりましたね。 皆様風邪ひかれてませんか? 山口はまだですが、福岡では桜が「開花シーズン」との事。寒くても気分が上がりますね! 今回は今年の注目素材、レースを使ったアイテムでのコーディネート紹介です。 まずはレースでも取り入れやすいブラウスからご紹介。 コットン×シルクの透け感ある生地はYanganyオリジナ…

ミックスコーディネート

2014. 3. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは。 ぽかぽかと暖かく感じられる日も増えてきました。 桜開花予報も今週から来週と、お花見シーズンの到来ですね。 今回は今すぐ着れる新作のミックスコーディネートのご紹介です。 NOUVELLES DO PARADAISより、カラフルなクロップドパンツ。 パンツは綿のグロスストレッチ素材で、少し光沢感のある表情は上品なトップスとのコーディネートにぴったりです。 丈短が主流に…

ゆめタウン夢彩都店 リニューアルOPEN !

2014. 3. 20

皆様、こんにちは。 バイヤーの青木です。 今日は長崎に来ています。 そうです!先日 移転のお知らせをいたしました長崎ゆめタウン夢彩都店のリニューアルオープンの応援です。 昨日は恒例の根性焼き…また間違えましたσ^_^; みんなでWelcomeの焼印を押して、たくさんのお客様にご来店いただけますように、と願かけをしました。 なかなか難しいのです~ 今朝のオープン前の様子です。店長の気合いの朝礼の後、…

Sans Arcidet

2014. 3. 14

Blogをご覧の皆様こんにちは。 週末からやっと暖かくなる予報、嬉しいですね! 皆様もいつもの風景に春を感じられている事と思います。 今回は毎年大人気のSans Arcidetのバックに合わせてコーディネートをご紹介します。 “Sans Arcidet”は2006年にコリーヌとミリア姉妹によってParisで誕生しました。 ラフィア椰子の葉を加工して一編みずつ丁寧にハンドメイ…