初夏の着回しstyle!!

2014. 4. 25

Blogをご覧の皆さんこんにちは! この時期、行事やお出かけが多くなってきますね! 今月 最後のBlogは、初夏の着回しコーディネートの紹介です! まずは、、、 夏といったらやっぱりボーダー! マリンカラーの爽やかなボーダーカットソーに、夏らしい元気いっぱいのイエローのチノパンを合わせた、こなれカジュアルスタイル! Linen100%のカットソーは、リラクシングな風合いとゆったりサイズ感で着れるの…

注目のボトムスコーディネート!

2014. 4. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは! 日中の気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね! 今回もゆめタウン夢彩都店より、おすすめコーディネートのご紹介です。 まずは、、、 ランダムストライプ柄のショートパンツ。 上品なランダムストライプのショートパンツにシャツカラーで、ほの甘なケミカルレースのトップスを合わせ大人女子コーデ! ショートパンツは、ウエストのタックディテールから生まれるシルエットが旬で、…

tan tan イオン穂波SC店 リニューアルオープン!

2014. 4. 17

ブログをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 やっと本格的な春になりましたね~ こんな陽気が待ち遠しかったです☆ 今日は15日にリニューアルオープンしたイオン穂波SC店の様子をお伝えします!! 前日から準備に入り…またこの写真になりますが… たくさんのお客様をお迎えすることができますように…願かけの”Well Come”焼印です。 真ん中の店長が持っているのが焼きごてです。 上手に押せた…

GWおでかけスタイル!!

2014. 4. 11

Blogをご覧の皆さま、こんにちは! 雨の後の寒さも落ち着き、やっと本格的に暖かくなりそうですね。 お洒落をしてお出掛けするのが更に楽しくなりそうです! 今回は今 店頭で充実しているサンダルをメインにコーディネートしてみました。 gaimoレオパードエスパドリーユに合わせて、、、 BLANC basque よりおしゃれなTシャツが届きました。 繊細な光沢を表現したトレンド素材の箔を施しています。キ…

Spring Style

2014. 4. 4

blogをご覧の皆さんこんにちは! 4月のBlogは、先月リニューアルOPENしたばかりのゆめタウン夢彩都店よりお届けします。 桜も満開…と言いたいところですが例年よりも早く散ってしまいましたね~ すでに新芽が出ていて、桜色と新緑のコントラストがとてもキレイです(^^) ある意味今の時期だけのお楽しみ… それでは、さっそく… iliann loebよりcotton knitが二型入荷しました! ス…