tan tan イオン穂波SC店 リニューアルオープン!

2014. 4. 17

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

やっと本格的な春になりましたね~
こんな陽気が待ち遠しかったです☆

今日は15日にリニューアルオープンしたイオン穂波SC店の様子をお伝えします!!

前日から準備に入り…またこの写真になりますが…

blog_140417_1

たくさんのお客様をお迎えすることができますように…願かけの”Well Come”焼印です。
真ん中の店長が持っているのが焼きごてです。
上手に押せたのでみんなで拍手~

できたてのお店は新しいパイン材の香りでいっぱいでした。

blog_140417_2

まだ何もない状態のお店に…

blog_140417_3

商品が入ると…
こんなに変わります!!
そしてお客様に来ていただくと、新しいお店ですが今までと同じ、いつもの楽しい空間に!!
でも、なんだかいつもと勝手が違いお客様やスタッフから”ちょっと落ち着かない~、ソワソワする~”というお声も…
新しいお店が少しづつ皆様に馴染んで、前のお店と同じように愛着を持っていただけたら嬉しいです。

またこの場所で、今まで通っていただいたお客様と、これから新しくお知り合いになれるお客様を、いつも笑顔でお迎えしたいと思っております。

blog_140417_4

写真はオープン前に社長が撮ってくれました!!
この日のみんなのコーディネートは、打ち合わせも無しでホワイトとネイビーのカラーコーディネートでした。チームワークバッチリです!!
こんなお茶目なイオン穂波SC店を、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

文末になりますが、今回もたくさんのお取引先様より素敵なお祝いのお花をいただきました。
いつもありがとうございます!皆様に作ってもらった素敵なお洋服を、おしゃれ大好きな穂波のメンバーが飯塚でたくさん紹介させていただきます!