★モールシスターズ★

2014. 5. 29

Blogをご覧のみなさまこんにちは! 今回はフカヤの8シスターズ改め。。。 “モールシスターズ”が今年のおすすめアイテム使ったコーディネートをご紹介します(^^) トップバッター、冒険が出来ないシンプルコーデの長女☆ 足が出せないお年頃…そんな時、お気に入りのパンツに出会いました。 DOMINGO(ドミンゴ)杢ニットデニム。 このスウェットのような生地は肌触りが良く、ストレ…

困った時はtan tanへGo!!

2014. 5. 23

Blogをご覧のみなさま、こんにちはっ(^o^) 夏のような暑い日もあれば、少し肌寒い日もあったり… 今の季節の毎日のお洋服選びは迷いますよね! 今回は、オシャレかつ着心地よく着て頂けるアイテムをご紹介します。 まず、こちら。 入荷したばかりのtan tan別注カットソー 柔らかな肌触りのシルク100%素材で着心地のよさ抜群★ ジャケットのインナーにも◎オン オフどちらにも着回せます♪♪♪ また、…

ダブルのご紹介 vol.2

2014. 5. 20

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 先 週まで各店で開催されたWinter Collectionへは、たくさんのお客様にご来店を頂きました。 ありがとうございました! Blogを見ていただいたお客様からアウターなどのお問い合わせもあり、ご興味を持っていただけた事、とても嬉しかったです☆ 今日は先週に引き続き、Winter Collectionの商品と、今年の新人さんのご紹介を…

初夏のサロペット特集

2014. 5. 15

Blogをご覧のみなさま、こんにちはっ! あっという間にGWも終わり、もう5月も半ばですね。 今日はこれから迎える初夏にぴったりのコーディネートをご紹介したいと思いますっ♪ まずDomingoより、Brocanteのサロペットパンツのご紹介 ほど良くくたっとした柔らかいコットンのランダムヘリンボン素材。 ワタリ太腿部分にゆとりを持たせ裾に向かって少しテーパードした綺麗なラインに仕上がってます。 ボ…

ダブルのご紹介!!

2014. 5. 12

Blogをご覧の皆様、こんにちは(・∀・) バイヤーの青木です。 先週からお伝えしておりましたが…今、お店ではWinter Collectionを開催しております。 私も久しぶりにお店に応援に入り、お顔なじみのお客様とお話させていただいたり、レザーのバッグの色目を一緒に悩んでみたり…とても楽しかったです! たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました☆ 今回は、Winter Collec…