Winter Collection

2014. 5. 2

Blogをご覧の皆様こんにちは。
アシスタントバイヤーの石山です。

最近は最高気温も上がり、お昼はTシャツ姿の人もチラホラとお見掛けするようになりましたね。
初夏に差し掛かってきたばかりですが…今日はWinter Collectionのお知らせです。

blog_140502_1

毎年恒例のイベントです。

blog_140502_2

なんとこの時期に一足先に秋冬物の商品を(一部ですが)見ることができて、お気に入りが見つかれば予約も出来てしまうのです!!
ご来店頂いたお客様にほんのりとバイヤー気分を味わって頂けるのではないかと思います(^^)

ア~ンド、オリジナルのレザーグッズのセミオーダー会(受注会)も開催しております。

blog_140502_3

21型ある中からお好みのスタイルを選んでいただいたら、カラースワッチ(色見本)を見て、お好きな色をセレクト出来ます。

blog_140502_4

同じ型でも色が違うだけでもかなり雰囲気が変わるので(楽しそうに)悩まれているお客様を店頭でよくお見かけます。
詳しくはtan tanのH.Pのトップページのバナーをご覧ください。

このレザーグッズはWinter Collectionの為に工場さんと企画から打合せして作られたspecialな一品達です。
完全受注生産で店頭に並ぶ事はありませんので、気になる方は見るだけでも一見の価値あり!?

blog_140502_5

また、期間中10,000円以上のご予約をいただいたお客様全員にカードケースをプレゼントいたします。

Winter Collectionの開催日程は、お店よって日程が異なりますのでご注意ください。

■ 5月8日(thu)~11日(sun)

イオンモール福岡店
イオンモール直方店
イオンモール大牟田店
イオン穂波SC店
マリナタウン店
ゆめタウン久留米店
ゆめタウン山口店
ザ・モール春日店
ザ・モール周南店

■ 5月15日(thu)~18日(sun)

イオンモール筑紫野店
イオンモール香椎浜店
イオンモール福津店
木の葉モール橋本店
ゆめタウン佐賀店
ゆめタウン光の森店
ゆめタウン夢彩都店
させぼ五番街店

皆様のご来店を心よりお待ちしております。