初夏のサロペット特集

2014. 5. 15

Blogをご覧のみなさま、こんにちはっ!
あっという間にGWも終わり、もう5月も半ばですね。

今日はこれから迎える初夏にぴったりのコーディネートをご紹介したいと思いますっ♪
まずDomingoより、Brocanteのサロペットパンツのご紹介

blog_140515_1

ほど良くくたっとした柔らかいコットンのランダムヘリンボン素材。
ワタリ太腿部分にゆとりを持たせ裾に向かって少しテーパードした綺麗なラインに仕上がってます。
ボタンのユーズド加工やさりげないカラーステッチなど、細部までこだわりが満載☆
厚過ぎず、薄過ぎず、ほど良い厚みのデニムは柔らかくてオールシーズン着回して頂けますっ♪

blog_140515_2

アクセントにボーダーのbagを合わせてみましたっ!
サロペットもシンプルに同系色で合わせれば挑戦しやすいですねっ♪
足元でキレイめにもカジュアルにも着回せます(^o^)

次に、Porter des boutonsより

blog_140515_3

薄手ですが、ハリのある素材。
オーソドックスな形のサロペットも、独特の素材感で上品に仕上がってます!

合わせるインナーによって表情を変えられるので様々な着こなしが楽しめます。
ワンランク上のコーディネートを演出するサロペット?
この勢いまだまだ続きそうです♪♪♪

おまけにこちらは、先週入荷したばかりのカゴbagです!

blog_140515_4

Maison Bengal(マイソン ベンガル)は、イギリスのSheenaghDayが2004年に設立したフェアトレードカンパニー。

バングラデシュにて伝統的な製法で一つ一つ丁寧にハンドメイドで編み上げられ、しっかりとしながらしっくり馴染む優しい風合。
ナチュラルなジュート素材で、使われる全ての染料は有害な化学製品を含まない環境にも配慮した製品!広いマチがありA4サイズもすっぽり収まり、荷物の多い方にもオススメです。
また、ライナーが付いていてファスナー付きポケットも…機能性も◎
さらに、ぺたんこにたためるので収納時や持ち運びにも便利♪
夏には欠かせないカゴBagはナチュラル&シンプルを兼ね備え、お洋服とも合わせやすくコーデのポイントにも???
金額もリーズナブルで、早い者勝ちですっ(*^^*)

最後に。

blog_140515_5

先週はWinter Collectionに沢山のお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!!

お越し頂けなかった方も、今週末(5/15~5/18)は

イオンモール筑紫野店
イオンモール香椎浜店
イオンモール福津店
木の葉モール橋本店
ゆめタウン佐賀店
ゆめタウン光の森店
ゆめタウン夢彩都店
させぼ五番街店

8店舗で、第2週目のWinter Collectionを開催しております。

是非、足をお運びくださいっ♪
お待ちしております。