NAVY

2014. 6. 26

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! セールスコーディネーターの隈原です。 梅雨、真っ只中ですね~! 朝晩はまだ涼しくて、本当に夏来るのかな~なんて思ってしまいます♪ 今日は最近 話題のWHITEにちょっぴり対抗しまして、NAVY STYLEのご提案です(^^) まずはこちらです。 FIL DE FERよりヒートカット加工されているお袖のスタンドブラウスです。 襟元のデザインと袖の雰囲気がクラッシク…

東京出張レポート

2014. 6. 20

Blogをご覧の皆様こんにちは(^^) アシスタントバイヤーの石山です。 最近は、蒸し暑かったり雨が降ったりでなかなか過ごしにくい気候が続きますね! そんな気候の最中、出張(展示会)に行って参りました。 Blogをご覧の皆様に、ちょっぴりレポートさせて頂こうかなと思います~ まずは… (株)LANDWARDSに行って参りました。 ブランドはAudrey and John Wadです。 ベーシックだ…

LONG SKIRT

2014. 6. 13

Blogをご覧の皆様こんにちは!! バイヤーの青木です。 近頃、はっきりしないお天気が続きますね。 しばらく暑かったのに、梅雨に入ったら梅雨寒で、今日は久しぶりの晴天、何着たらいいのかな~って悩んでしまいます。 そんな時に…今年の夏はなが~いスカートも気になる私。 今回はロングスカートでコーディネートしてみました! ふんわりシルエットが多い中、スッキリとしたストレートラインのシルエットはニット素材…

WHITE

2014. 6. 9

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 ディストリビューターの平川です。 6月に入ったとたんに九州は梅雨入りとなりました。 ジメジメと鬱陶しいシーズンだからこそ、爽やかな WHITE を取り入れたスタイリングがオススメです。 WHITE のクルーネックニットに、この夏密かな人気のヒッコリーストライプのショートパンツ。 ヒッコリーストライプ、本来は白と紺のストライプで、ワークウエアのようなハードなものを…

初夏のモノトーン(ワントーン)

2014. 6. 4

Blogをご覧の皆様こんにちは(^^) アシスタントバイヤーの石山です。 この頃、街中を見渡すと半袖に短パン、ノースリーブ。 この暑さといったら、もう夏ですね(汗) 今の時期は特にカラフルな色物を着たい気分ですが、今年の秋冬から徐々にモノトーンコーデが盛り上がりそうな予感。 実は、青木バイヤーも声を大にして叫んでます(実際は叫んでませんが・・) 前置きはここまでにして・・・ 初夏でも素敵に着こなせ…