NEW BAG !!

2014. 7. 30

Blogをご覧の皆様、こんにちは!! 今回ご紹介するのは、NewなインポートBag達です。 まずはtan tanでは初めて取り扱うCONNIE NO BRAND(コニーノーブランド)のかごバックのご紹介です。 1982年にConnieとDonatella姉妹によって、イタリアで設立されたバッグブランドCONNIE(コニー)より海外市場に向けて独自性を追求し、生まれた新しいブランドです。 バックはハ…

Next new shoes !!

2014. 7. 25

Blogをご覧の皆様こんにちは!! 今回もまたまた新作のshoesが入荷してきましたのでご紹介させていただきます。 CORSO ROMA 9(コルソ ローマ ノーベ) 上質さと普段使いできるベーシックさを兼ね備えた感覚が魅力のイタリアのshoesメーカーです。 カジュアルにもキレイ目にも使えるエナメル レザースニーカーをご紹介します。 まずはカジュアルから・・・ コットン度詰天竺のボーダーワンピー…

NEW FACE !?

2014. 7. 22

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの諸石です。 7月よりさせぼ五番街店から営業部に異動になりました。 これからちょこちょこBlogを書かせていただきます。 よろしくお願いします。 梅雨も明け、夏本番!といった感じですが、tan tanでは早くも秋にむけても使える新しい商品が続々入荷中です。 今回はそんな新しい商品の中から一部ご紹介したいと思います。 まずはAudrey and John W…

NEW BOTTOMS !!!

2014. 7. 15

BLOGをご覧の皆様、こんにちは☆ 前回に引き続き、NEW!!シリーズでお届けします。 今回はNEWなBOTTOMSをご紹介します!! まずはこちら↓↓↓ inaよりコットン×リネンのタックスカートが入荷しました。 プリントがかわいいTシャツをinしてスッキリと。。。 シンプル イズ ベスト! 今年は、このアンクル丈が、tan tan での人気です。 サラッと、大人のシンプルコーデ。。。 続いては…

只今 海外出張中 Vol.7-2

2014. 7. 8

Blogをご覧の皆様、こんにちは☆ バイヤーの青木です。 今日は引き続き、Parisでの展示会の様子をお伝えします。 少し気温は低かったのですが、朝から良いお天気でした。 今日は10ブランド以上のオーダーです。 気合を入れて!会場に向かいました。 Sans Arsidet tan tanでも人気の、このブランド。 夏のアイテムのため、展示会の出展は年に一度だけ。 ブランドの創設者でもあるコリンヌさ…