Next new shoes !!

2014. 7. 25

Blogをご覧の皆様こんにちは!!
今回もまたまた新作のshoesが入荷してきましたのでご紹介させていただきます。

CORSO ROMA 9(コルソ ローマ ノーベ)

上質さと普段使いできるベーシックさを兼ね備えた感覚が魅力のイタリアのshoesメーカーです。

blog_140725_1

カジュアルにもキレイ目にも使えるエナメル レザースニーカーをご紹介します。

blog_140725_2

まずはカジュアルから・・・
コットン度詰天竺のボーダーワンピースとボディBagでラフに合わせてみました。
このコクーンシルエットのワンピース、サラッと一枚で 着れるのは今の時期にはありがたいですね ?
秋になったらベストと合わせてもGoodです!
shoesのノーズがスリムなので足もとスッキリ見えるのも◎

blog_140725_3

次はキレイ目に・・・
リバティプリント ノースリーブシャツにビックタックフレアースカートでコーディネート。
クラシカルなテイストにエナメルshoesは鉄板ですが、スニーカータイプというのが新鮮ですね♪
スタイリッシュレトロとでも呼びましょうか?笑
キレイなグリーンを差し色で効かせて…

blog_140725_4

もう一型、レオパード柄のフラットshoes。私たちが大好きなデニムスタイルでマニッシュに…
レオパード柄を持ってくることにより、かっこよさを演出!!
上質なハラコ素材を使用したデザインは、デイリーカジュアルな着こなしを大人っぽく格上げしてしてくれます。

秋めいたアイテムがお店にはぞくぞくと届いています。
秋の立ち上がりを感じるアイテムを、ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。