オシャレは足元から…

2014. 9. 30

Blogをご覧の皆様こんにちは。 9月も残すところあと1日。秋はあっという間にやってきましたね。 明日からはもう10月!! 過ごしやすい時間も増え、何だかお出かけしたくなる気分♪♪…ですよね? 皆様もう、秋のご予定はお決まりでしょうか。 tan tanではご旅行や思わずお出かけしたくなるシューズが沢山入荷致しました! まずは、こちら。 Italy Made Park Mansion より、レースア…

Autumn & Winter Fair 2014

2014. 9. 22

Blogをご覧の皆様こんにちは! バイヤーの石山です。 気候もますます秋めいてきましたね。 tan tanでは、来週にAutumn & Winter Fairを開催いたします。 本日はまず、日程の告知をさせていただきます。 ※ゆめタウン夢彩都店だけ日程が異なります。ご注意ください。 開催日程 2014.10.2(木)~10.5(日) ・マリナタウン店 ・木の葉モール橋本店 ・イオンモール…

アウター続々入荷中♪

2014. 9. 18

Blogをご覧の皆様、こんにちは。 朝晩はすっかり秋らしく、肌寒い日も増えてきましたね。 今日のご紹介は、急に寒くなっても安心!秋冬の主役になること間違いなし!のアウターです♪ 一見 大人なロングカーデを今年はワイドなパンツにレースアップシューズを合わせ、カジュアルダウン。 まずはBlogでも取り上げられることの多い、iliann loebよりシェットランドウールのロングカーディガンが入りました!…

モノトーン&カラー

2014. 9. 13

Blogをご覧の皆様、こんにちは! 9月も2週目に入り、過ごしやすい日も増えてきましたね。 秋といえば、読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、一番楽しみなのが食よk・・ いえっ!なんと言ってもファッションの秋!! tan tan オリジナルニットのluludiよりミラノリブニットを使ったモノトーン&カラーコーディネートをご紹介したいと思います。 さて、その前にミラノリブについて少しご説明を…

It’s a must for Autumn !

2014. 9. 10

Blogをご覧の皆様、こんにちは♪ 9月に入り、皆様お待ちかねの秋晴れがやってきましたね。 気温は高いのですが、頬を撫でる秋風は爽やかで気持ちがいいです。 さて今月は、心晴れやかなメンバーが揃うtan tanゆめタウン佐賀店より、楽しい秋のファッションをお届け致します! 今週のマストアイテム…Audrey and John Wadよりショールカラーフリースブルゾンをご紹介させて頂きます。 カラーは…