アウター選び♡

2014. 10. 29

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 気温は日を追うごとに下がっていきますね。 10月も終りに差し掛かり冬も目前…!? 皆さんそろそろ冬の準備はされていますか? 今日は、活躍の時期も間近に迫ったコートのご紹介です♪ もし、まだトレンチコートを手に入れてないのなら、今年こそは是非!!! MICHEL Beaudouin(ミシェル ボードワン)からトレンチコートをご紹介します。 素材はスーピマコットン…

Knit & Mouton

2014. 10. 24

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 みなさん、秋のお買い物の計画は進んでいますか? 四季の中でも変化を感じやすい秋。秋は短い季節だからこそ、ファッションもより楽しみたいですよね。 まずは秋の主役 素材感がとっても可愛いニットを紹介したいと思います(^o^) ポップコーン編みのニット。 表面上の凹凸感が出すほっこりとした雰囲気が魅力です。 また、ボリューミーな見た目からは想像できない程、軽いのも◎…

東京出張レポート

2014. 10. 20

Blogをご覧の皆様こんにちは!バイヤーの石山です。 日中は、まだ少し温かいものの、朝晩は肌寒くなりアウターを羽織っている方もちらほらと見かけますね! このまま秋の訪れを切に願うばかりです。ほっこりニットに、あったかアウター・・・早く着たいものですね。 前置きでは、「秋の訪れを~」と、言ったばかりなのですが仕入れのサイクルでは2015年 Spring/Summerの展示会ラッシュ! tan tan…

1week コーディネート

2014. 10. 15

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 本格的に秋ムード漂う今日この頃。 今回は今後のアウターも併せて1weekコーデをご紹介します! 『DAY1』 濃紺デニムに白シャツのシンプルスタイル。 首もとにはevam eva(エバムエバ)のカシミヤスヌードを。。。 iliann loebのニットコートを合わせたら、こなれたフレンチカジュアルの完成!!! 『DAY2』 適度なヌケ感で、ニットの中で体が泳ぐそ…

幻のサロペット!?

2014. 10. 10

いつもtan tanのBlogをご覧頂きありがとうございます。 今月は、木の葉モール橋本店より寒さに負けないHotな情報をお届けします(^o^) 本日のおすすめはこちら☆ Domingoのサロペット!! 前回あっという間に完売してしまった幻のサロペット!!! 只今、再入荷しております。 シンプルに白シャツをin、さらっと羽織ったロングニットコートが大人っぽく仕上げてくれます。 足元はレースアップシ…