新作のご紹介 Part2

2014. 12. 15

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。
バイヤーの諸石です^ ^

本格的に寒くなってきましたね!
やっと冬じたくも落ち着いた頃かと思いますが、tan tanでは春先まで使える新作アイテムが続々入荷中です♪

今回も、その中からいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

まずはPorter des boutonsより
セットアップのご紹介です。

blog_141215_1

昨年も好評だったジャケットとパンツ、今年は別注で生地を選んでつくっていただきました。
特にこれから卒業式、入学式をお控えの方、結婚式などオケージョン対応をお探しの方にもオススメです♪
カラーはネイビーとベージュとの2色展開です。

続きましてBLANC basqueから
ロング丈が新鮮なMA-1ブルゾン。
着るだけで今年見栄する一点です☆

blog_141215_2

タイトなワンピースや細身のパンツ…etcコンパクトにまとめるのがオススメです!
色違いでブラックの展開もあります。

最後はBrocanteより☆
長く定番として愛されるGジャン。
今から春先まで使えるベーシックなアイテムです。

blog_141215_3

絞り過ぎないストレートな身頃はスカートとの相性も♡
ソフトデニムを使用し動きやすさも揃えた優秀アイテムです。
着続ける事で自分らしさがでる程よい加工具合と、トレンドを問わずロングシーズンで着まわせるのも嬉しいですよね^ ^

何かとイベント事が多くなるシーズン☆
今後も続々と新作が入荷予定です♡
様々なシーンでいろんなオシャレを楽しまれて下さい♪♪