Happy New Year 2014 !

2014. 1. 4

新年、明けましておめでとうございます!
2014年もtan tanは、オシャレでカワイイアイテムをたくさんご紹介していきます(≧∇≦)

今年、最初の1月のブログはイオンモール大牟田店よりお届けいたします!

まずは、

blog_140104_1

BLANC basque より、コットンのピーチスキン コート!
ピーチスキンとは、布地の表面が桃の肌触りのような起毛感があり、柔らかくしっとりした風合いの織りの事です。
コットンでもこの起毛感で暖かな印象に…

続きまして。

blog_140104_2

iliann loeb より、コットン カシミア素材の太ピッチボーダー!
プルオーバーとワンピースの2型で展開してます。

カシミア混ならではの肌触りの良さ☆
この着心地はかなりクセになること間違いなしです!春支度にはピッタリな1枚です!
ゆったりとしたサイズ感なので、中にシャツも重ね着できますよ。

コートとニットでコーディネートしてみました。

blog_140104_3

カジュアルに、デニムにスニーカー!
元気いっぱいなボーダーの配色が、春のお出かけにピッタリですね。

blog_140104_4

色違いのワンピースバージョン。
きれい目にホワイトデニムとパンプスで、ボーダーでもこんな配色だと大人な感じで合わせられます!
コート以外は同系色でまとめてスッキリした印象です。

年末から寒さも少し和らいで、過ごしやすい気候でしたね。
これからもまだまだ寒くなる気候とは心はうらはら、冬物にも飽きて春が待ち遠しいです。
今年も是非、tan tanをよろしくお願いします!