ARMEN cotton quilt 2014

2014. 2. 3

皆様、はじめまして。
2月はtan tanマリナタウン店がBlogを担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!

今回は ARMEN cotton quilt 2014versionのご紹介です。

blog_140203_1

ノーカラーは今年のNew モデル!
キレイ目にもカジュアルにも着こなせて、今までのcotton quiltとは違った雰囲気でコーディネートできます。

blog_140203_2

今年の新色Wine Red にチュールのスカートを!
足元は白のスニーカーで春らしい大人カジュアルに。

blog_140203_3

こちらはサロペットの中にDeep NavyのARMENをINしました!
ヘアーアクセで今年らしく!!

最後は…

blog_140203_4

White × カモフラ。
定番のコーディネートにはやっぱりパーカですね。

ARMEN cotton quilt 2014versionいかがでしたか?

Ar-Menはフランス最西端、ブルターニュ地方の暗礁の中に孤立して立つ灯台。
この海の安全に重要な役割を果たしています。
海の中の暗礁の上に建設するために、工事は波の無い干潮の時間だけを狙って行われ、14年の歳月を経てようやく点灯。大変な工事だったそうです。
遮るものもなく激しい波を受け続けるこの灯台のように厳しい環境にも耐え抜くウエアを。
ワークウエアであるARMENのブランド名にはこのような意味も込めらています。

コーディネートで色々な表情を魅せてくれるARMENのcotton quilt

お気に入りをみつけにぜひtan tan へ…
皆様のご来店心よりお待ちしております。