長崎ゆめタウン夢彩都店 引越しします!!

2014. 2. 17

Blogをご覧の皆様、こんにちは!!
バイヤーの青木です。

フカヤでは先週、毎年恒例の全社員参加の社員旅行がありました。
去年、無事に50thを迎えることができ、今年はその記念として、とても豪華な社員旅行でした☆

blog_140217_1

写真は宴会の出し物の様子です。
どのお店もこの日のために、閉店後、残って練習をしています。
今年は営業部もMAXのtacata’を披露させていただきました。
かなりキレキレの息の合ったダンスだったと思います。

桜島にも行ってきました。

blog_140217_2

噴煙がもくもくでした☆

そして、昨日は…
長崎ゆめタウン夢彩都店の撤収の応援に行ってきました。
ゆめタウン夢彩都店は2Fから1Fへの引越しのため、本日、2月17日から3月19日までの間 休業いたします。

ゆめタウン夢彩都店のオープンより約14年間2Fの今の場所で大掛かりな改装もせず、営業させていただきました。

blog_140217_3

写真は片付け終わったお店で最後のお客様とメンバーです。
そして写真の右端に写っているのは…
Tan Tanの昔のロゴ。
このロゴもゆめタウン夢彩都店が最後になります。

ちょっとわかりにくいですが…
お客様とメンバーが手に持っているのは”tan tan”のロゴのクッキーです。
お客様からの差し入れでいただきましたo(≧ω≦)o

blog_140217_4

とってもおいしかったです(≧∇≦)ありがとうございました!!

1Fへの引越しと改装はメンバーの夢でもありました。
約14年間一緒に過ごしてきたお客様と一緒に、新しいお店でまた新たなお客様との出会いを期待して、このお店での営業を終わることになりました。

14年間この場所でありがとうございました!!
1Fに引っ越した、新しい”tan tan”もよろしくお願いします。