Pertini !! | tan tan Official Web Site

Pertini !!

2014. 2. 21

皆さん、こんにちは。
セールスコーディネーターの隈原です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日お花屋さんの前を通ったら、桜が入荷してて春の到来を感じました♪
春のワクワク感はいいですね(^^)

今回のおすすめは最近入荷したPertini の靴です。

まずはこちら。

blog_140221_1

レザーに箔のレースアップシューズです。
お色目はシルバーとピンクの2色となっております。

blog_140221_2

入荷したてのLe mien の別注ボーダータイトスカートにキレイな色のさっくりニットをコーディネートしてみました。
今年はこのくらいキレイなピンクもおすすめです♪

続きまして。。。

blog_140221_3

カラーブロックのレースアップシューズです。
ノーズが長くマニッシュな雰囲気がステキですね♪
配色がモノトーンとシルバーなのでコーディネートしやすいですよ。

blog_140221_4

ドミンゴのデニムに裏起毛のノーカラーカーディガンをコンパクトに合わせてみました。
カーディガンプレッション!!最近 再びなこの形ですね。
この裏起毛の加工はピーチ起毛と言って、こんなにふんわりとした起毛の加工ができるのは日本でも名古屋にある工場さんだけ、というこだわりの裏起毛ですよ。

最後はこちら。。。

blog_140221_5

サイドゴアのショートブーツ。
ベーシックなキャメルとシルバーの2色展開です。
一般的には”サイドゴア”と呼ばれるこのブーツ、元々はイギリスチェルシー地方で乗馬用に履かれていたのが始まり。
チェルシーブーツは、ビートルズが履いたことで、街履き用として一般化されたようです。

blog_140221_6

ボーダーのビックプルオーバーをワンピースで一枚で着てみました。
チュニックにもできる長さですので、スキニーとも相性が良いですよ♪

以上3型のご紹介でした(^^)
『気分は春!だけど今すぐ着たいっ!!』コーディネートしてみました。

他にもたくさんの春の新作たちが揃ってますので、ぜひ色々みてみて下さい♪