liina

2014. 2. 27

みなさま、こんにちは!

先週は、4年に一度の冬季オリンピック、2014‘ソチオリンピック’が閉会されましたね。
様々なドラマと感動が、いろんな“想い”がTVの中から伝わってきました。

今回のPick up item は『 liina 』
tan tanのBlogにもよく登場してきます。
「ゆるいカジュアル感」「モード感」「アンティーク」をキーワードにオシャレを楽しみ、遊び心を持った女性のために洗練されたスタイルを提案してくれるブランドです。

blog_140227_1

今年注目アイテムのひとつでもあるサスペンダー。
新入荷のストライプ柄ブラウスにドミンゴのタイトスカートを。

blog_140227_2

爽やかなガーリースタイルに。

blog_140227_3

ウォッシュデニム地のストライプ柄スカートは I ラインでトレンド感たっぷり!
トップスはC’EST VRAI MIEUX(セブレミュー)のスウェットでスポーティーミックスに。
つい、笑顔になってしまいますね??

最後はこちら。

blog_140221_4

バックスタイルもオシャレな新作ワンピース。
フェミニンな印象のPorter des boutonsのレースカーディガンをワンピースの中に。
そして、足元はmegumi ochiの鮮やかなブルーのポインテッドトゥのパンプスで。
ちょっぴり大人。でもガーリーという言葉がピッタリのコーディネートです。

少し暖かくなった気候とともに、tan tanはすでに春満開です。
ぜひお店に遊びに来てくださいね!

tan tanマリナタウン店からのBlogも今日で最後になりました。
Blogを書くこの機会に、ファッションのメッセージとともにいつもの感謝の気持ちもお伝えできればと思ってました。

ありがとうございました。