2014 Spring and Summer Fair | tan tan Official Web Site

2014 Spring and Summer Fair

2014. 3. 3

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
バイヤーの青木です。

ようやく少しずつ、春の訪れを感じられるようになってきましたね。
でも今週はまた寒の戻り、本格的な春の到来が待ち遠しいです~

今日は、今週木曜日からお店で開催される”Spring and Summer Fairのお知らせです。

すでに春満開なtan tanの店頭ですが…
木曜日からのFairにむけて、かわいいアイテムがたくさん入荷してきます!

今回もstyle bookに載せていないコーディネートをBlogでご紹介いたします☆

今年の大注目!
リゾート感たっぷりのボタニカルプリント

blog_140303_1

このボタニカル、カモフラ風にアレンジされているので取り入れやすいです。
足元はエスパドリーユスニーカーで!

次は…
今年 よく見かけるヒッコリーストライプ、サロペットパンツをちょっぴり大人っぽく。

blog_140303_2

iliann loebのケーブルニットにエナメルのヒールを合わせると、ヒッコリー、サロペットとカジュアル要素が強いアイテムでも大人カジュアルに仕上がります。

style bookでもご紹介させていただいてますが、今回のFairでは昨年 迎えた50thの記念Tシャツとバッグのセットをスペシャルプライスで販売いたしております。

blog_140303_3 blog_140303_4

Tシャツはnavy × offのボーダーに50th記念のオリジナルプリント、バッグでお色目が選べます。
詳しくはtan tan H.Pのトップページのバナーをご覧ください☆

欲張りにもう一つ、お伝えしたいことが。

お店に行かれた方に是非、ご覧になっていただきたいのは…

blog_140303_5

鳥です。
たくさん並べると…

blog_140303_6

ロート製薬みたいですね(笑)

こちらのリバティプリントの生地の鳥のオブジェ、17店舗分、営業メンバーでがんばって手作りしました。
週一の営業メンバー全員が揃う営業会議の後に、みんなでせっせとわたを詰めたりして(≧∇≦)
1店舗に一羽ですが、
“Spring has come…”
春が来たことを知らせに来てくれたこの鳥が、お店のどこかに飛んでいるはずなので探してみてください。
皆様のご来店をスタッフ全員でお待ちしております~

P.S このBlog、飛行機の中で書いています。
MilanoであるShoes展示会に向かっているところです。
次はまたMlanoでの展示会の様子をお伝えしますね!