ゆめタウン夢彩都店 リニューアルOPEN !

2014. 3. 20

皆様、こんにちは。
バイヤーの青木です。

今日は長崎に来ています。

そうです!先日 移転のお知らせをいたしました長崎ゆめタウン夢彩都店のリニューアルオープンの応援です。

blog_140320_1

昨日は恒例の根性焼き…また間違えましたσ^_^; みんなでWelcomeの焼印を押して、たくさんのお客様にご来店いただけますように、と願かけをしました。

blog_140320_2

なかなか難しいのです~

今朝のオープン前の様子です。店長の気合いの朝礼の後、和やかに過ごすメンバー達。

blog_140320_3

みんなお揃いで50thのTシャツを着ていますね。
チームワークの良さがうかがえます(^-^)

blog_140320_4

午前中からたくさんのお客様がご来店下さいました。
オープンおめでとう、お店がとってもかわいい? 待っていました、お帰りなさい等々、嬉しいお言葉を頂きました!本当にありがとうございます。
またこの場所で新たに、今まで以上に、たくさんのお客様とつながりを持てれば…と思っております。
新しいtan tan ゆめタウン夢彩都店をどうぞよろしくお願いいたします。

文末になりましたが…
五島にお住まいのお客様より大きなお祝いのお花を頂きました。

blog_140320_5

とっても素敵なお花、お心遣いありがとうございました。

この他にも、今回もお取引先様より頂いたお花を店頭に飾っております。
いつもありがとうございます。
皆様が作ってくれたお洋服、長崎でいっぱいご紹介させていただきます!

P.S
ゆめタウン夢彩都店にもソファー置きました。さっそく!

blog_140320_6

お客様のお子様が…ウォーリーを探しています(笑)