tan tan イオン穂波SC店 リニューアルのお知らせ | tan tan Official Web Site

tan tan イオン穂波SC店 リニューアルのお知らせ

2014. 3. 31

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

キレイな満開の桜が見頃な週末でしたね。この後、散ってしまうのがとっても寂しい気分になります。

寂しいといえば…昨日イオン穂波SC店の撤収に行ってきました。
撤収?
いえいえ、改装の為の一時閉店です。
とはいえ、今のお店は長かったので、メンバーは少しだけ寂しそうでした。

イオン穂波SC店は1994年10月にOPENしたtan tanの中でも2番目に歴史の古いお店です。
ちなみに1番は1993年11月OPENのザ モール周南店。
1999年に1度、2Fから1F増床部分へお引越しをしています。

今回は同じSC内で2度目のリニューアル、1999年の引越し改装から約14年も経ってしまいました。
そろそろ改装かな…と何年も思い続けてようやく!

個人的なお話になりますが、わたし、新人のアシスタントバイヤーだった頃 かなり頻繁に、定期的に穂波のお店に応援に行ってました。
その頃はまだ2Fの奥にあったtan tan。
応援にいく間に、いろんなお客様とお知り合いになり、17年経った今でも仲良くしていただいているお客様のいらっしゃる、わたしにとってホームのようなお店です。

そんな長く通っていただいているお客様が多くいらっしゃるのは穂波店の特徴。
もっと快適に過ごして頂く為に、今回リニューアルすることになりました。
新しいお店は居心地の良い空間になっていると思います。
図面上でしか見れてないですが、わたしも今から楽しみです☆

写真は撤収作業後のお店とメンバーです。

blog_140331_1

ここで14年間色々なことがありましたね。

2Fで5年間、今の場所で14年間、出会えた たくさんのお客様に感謝して…
もうすぐ “はたち” になるイオン穂波SC店、これからも皆様に愛される、愛していただけるお店を目指します。

14年間 この場所でありがとうございました。
そしてまたこれからも、ずっとずっとよろしくお願いいたします!

P.S
リニューアルOPENは4月15日です。
詳しくはtan tan H.Pのトップページのバナーをご覧ください。

青木 ちえこ