Spring Style | tan tan Official Web Site

Spring Style

2014. 4. 4

blogをご覧の皆さんこんにちは!
4月のBlogは、先月リニューアルOPENしたばかりのゆめタウン夢彩都店よりお届けします。

桜も満開…と言いたいところですが例年よりも早く散ってしまいましたね~
すでに新芽が出ていて、桜色と新緑のコントラストがとてもキレイです(^^)
ある意味今の時期だけのお楽しみ…

それでは、さっそく…
iliann loebよりcotton knitが二型入荷しました!

スーピマコットン100%の強撚糸。
さらにガス焼き加工で毛羽をなくしシャリ感を加え清涼感のある素材となってます。
糸の太さのが一定なので編み地の目面がとってもキレイです。

まずは…

blog_140404_1

シャープなVネックがデコルテをすっきり見せてくれます。
程よいドレープ感もエレガントな雰囲気を…
今年流行のワントーンでコーディネートしました!

続いて…

blog_140404_2

コットンパイル地のショートパンツにカラーknitで女子力アップ。
とてもリラックスなリゾートスタイル!

ご紹介のiliann loebは二型ともホールガーメント(無縫製)でニット本来の手触りと軽さ、ドレープのキレイさを表現することができます。
まさに理想のニットウェアですね。
そんな至高の一枚を着て、今年のG.Wはどこにお出かけしましょうか?

次は…
フランスのレザーバッグブランドNaterraより

blog_140404_3

今期、人気のボストン型は程よい大きさと軽さでオシャレのポイントにもなります。
マニッシュ感をだすにもマストアイテムになりそうな予感!?
そして、tan tanでは女子っぽいスタイリングに男前なボストンバッグをプラス。
甘辛MIXコーデ押しです☆

blog_140404_4

上品で程よい存在感のメタリックカラーのトートバッグ。
丁寧に編み立てたメッシュ状のハンドルがアクセント。
A4ファイルがスッポリ入るサイズ感も魅力的で通勤、お出掛けに大活躍間違いなしです。

今年、大人気のギンガムチェックをチラリ。
裏毛のフレアスカートと合わせて大人ゆるカジュアルにしてみました。

これから気候も暖かくなり着こなしも変わっていくと思います。
tan tanには、春物~初夏のお洋服が皆様のご来店を心待ちにしております。
お近くを通りましたら、是非足を運んで見て下さいね。