GWおでかけスタイル!! | tan tan Official Web Site

GWおでかけスタイル!!

2014. 4. 11

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
雨の後の寒さも落ち着き、やっと本格的に暖かくなりそうですね。
お洒落をしてお出掛けするのが更に楽しくなりそうです!

今回は今 店頭で充実しているサンダルをメインにコーディネートしてみました。

gaimoレオパードエスパドリーユに合わせて、、、

blog_140411_1

BLANC basque よりおしゃれなTシャツが届きました。
繊細な光沢を表現したトレンド素材の箔を施しています。キラキラしていてお顔映りもgood!!
グリーンのショートパンツにレオパードプリントと合わせると美脚足長スタイルの完成!
パンプス型のエスパドリーユは長い季節楽しめます。

デートにはこんなフェミニンカジュアルで☆

続きまして、EMOZIONIエナメルサンダルに合わせて、、、

blog_140411_2

liinaのコットンボーダーカットソーにDOMINGOの生成りベーカースカートで大人カジュアルスタイル!
すぽっと足入れがしやすいサンダルなのでお子さまとのお出かけにもおすすめです☆彡

最後に、、、

blog_140411_3

麻素材のノースリーブブラウスはペプラム切り替えで女子度UP。
今年も引き続き大人気のホワイトパンツを合わせたちょっと大人なお出かけスタイル。
足元は爽やかなブルーのEMOZIONIのサンダルで…

ストレッチのきいたセンタープレスのパンツは、腰に掛かる絶妙な丈感のブラウスと合わせると美脚効果大!!
小物はちょっと渋めなカラーでまとめて、スッキリさせてみました。
長く歩いても疲れないペタンコのサンダルは、GWのアクティブなお出かけにはピッタリ♪
ツバの広いハットで紫外線対策も忘れずに…☆

さて、今回使ったサンダルですが、どちらも毎シーズン人気のブランドです。

blog_140411_4

左から、、、

去年のBlogでもご紹介がありました、spain独特の手作り感とフェミニンなディテールで、世界中で愛されているエスパドリーユ、gaimo。
その中でもウェッジソールの安定感のある履き心地のよいサンダルは、年代問わずオススメできるオシャレアイテムです。
今年は、6型。色々な素材や色が揃っています!

続いて右側3足、、、

創業より、一貫してレザーサンダルのみを作り続けているEMOZIONI。
「バルケッタ」と呼ばれる牛革をイタリアのトスカーナ地方伝統の手法でなめし、履くほどに味がでるサンダルに仕上げています。

今年はバルケッタのナチュラルなレザーとエナメルストラップのコンビネーションが新鮮です!
店頭には、沢山のサンダルが入荷してます!
お気に入りの一足をみつけに、お近くのtantanにお越しくださいね☆