注目のボトムスコーディネート!

2014. 4. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは!
日中の気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね!
今回もゆめタウン夢彩都店より、おすすめコーディネートのご紹介です。

まずは、、、
ランダムストライプ柄のショートパンツ。

blog_140421_1

上品なランダムストライプのショートパンツにシャツカラーで、ほの甘なケミカルレースのトップスを合わせ大人女子コーデ!

ショートパンツは、ウエストのタックディテールから生まれるシルエットが旬で、広がりすぎずオン・オフ問わず重宝するアイテムです!
今年注目のレース素材のブラウスは、クレリックの襟がぴりっと引き締めてくれるので、あま~いレースが苦手な方でもチャレンジできそうですね。

小物は黒やゴールドで、大人感をプラスして!
何だか、オシャレなカフェでランチでもしたい気分♪

次に、、、
ネイビー×ホワイトのストライプパンツ。

blog_140421_2

落ち感のある柔らかな素材で、モード感漂うクールな印象のパンツに、レディライクなショルダーフリルブラウスを合わせて華やかフェミニンな印象をプラス!
ピンヒールのパンプスに少しロールアップして足首を見せると、ストライプの縦ライン効果が際立ち、美脚度アップ!

爽やかなブルーのバッグと季節感漂うペーパーハットをプラスすれば、お仕事の後の女子会もより一層楽しめそうですね。

続きまして、、、
今年トレンドのボタニカル柄スカート。

blog_140421_3

手描きペイント風のボタニカル柄が華やかなフレアスカート!
おしゃれ気分も盛り上がる1枚です!
フレンチスリーブの涼しげなTシャツに合わせるとリゾート感溢れるスタイルに、、、
柄on柄ではずしてみました。

カジュアルなトップスとは逆に、小物は少しガーリーに。
小ぶりのカゴバッグと上品なネイビーのサンダルを合わせて…
脚細効果が狙えるアンクルストラップのサンダルは、足首が見える膝丈スカートスタイルにはマストなアイテムです!

そして最後に、、、
夏カラーの爽やかなチェックスカート

blog_140421_4

ガーゼ素材のふんわりフェミニンなスカートに、あえてオーバーシルエットのカジュアルなTシャツをインして合わせ今年らしさを演出。
ハイカットスニーカーでボーイッシュに着こなせば、抜け感がオシャレなサマープレッピースタイルの完成です!

今回合わせたのは、iliann loeb では定番となったフィルメランジェコラボのロゴTシャツ。
実はこのTシャツ、インドのオーガニックコットンを2種類ブレンドした糸を使用しているんです!
オーガニックコットンの優しい肌触りは、これからの季節に嬉しい一枚ですよね。

今回は、初夏を楽しめるお洒落度の高い柄ボトムでのコーディネートでした!
是非、お近くの店頭で tan tanリゾートスタイルをお楽しみください。