ダブルのご紹介 vol.2 | tan tan Official Web Site

ダブルのご紹介 vol.2

2014. 5. 20

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

週まで各店で開催されたWinter Collectionへは、たくさんのお客様にご来店を頂きました。
ありがとうございました!
Blogを見ていただいたお客様からアウターなどのお問い合わせもあり、ご興味を持っていただけた事、とても嬉しかったです☆

今日は先週に引き続き、Winter Collectionの商品と、今年の新人さんのご紹介をさせていただきます。

トップバッターは!

blog_140520_1

唯一のメンズです。色々なお店に応援に入っています~
iliann loebのしょうちゃん帽がポイント!

blog_140520_2

ゆめタウン佐賀店です。
こちらもiliann loebのチュニックとhint hintのカシミヤのストールがワントーンで素敵なコーディネートです。

blog_140520_3

イオンモール筑紫野店。
evam evaの畦あみプルオーバーは程よいサイズ感で、シンプルながらも上質感のある一枚。

blog_140520_4

ゆめタウン光の森店です。
毎年 人気のPorter des boutonsのケーブルハンドニットが今年はチュニックで!
このホワイトのクラッチ、人気でした。

最後は、させぼ五番街店と夢彩都店。

blog_140520_5

BLANC basqueのロングブレザーはワッペンがたくさんついていて、遊び心いっぱいです。
iliann loebのピンクのモヘアのチュニックは文句なしの可愛さ ?

blog_140520_6

evam evaのチェスターフィールドコートはゆったりとしたデザインですが、さっくりと、とても軽やかに羽織れるコートです。

ダブルのご紹介、いかがでしたでしょうか?
こちらの新人さんたちも、毎日奮闘中!!皆さまビシビシ鍛えてあげてください。

この時期にアウターやモコモコのニットなんて?!と、思われた方もいらっしゃったのでは?
でも、なんだか見ているだけで楽しい気分になってしまうのが、ファッションの不思議なところ…
私も秋冬は特に、大物アウターをこんなの欲しい!と決めてからニットやボトムを合わせて買い足していきます。無駄なく、賢く( ^ω^ )

商品が出来上がるのを待つのもウキウキして楽しみですよね☆
皆様にもそんなウキウキを味わっていただけていたら嬉しいです。