★モールシスターズ★ | tan tan Official Web Site

★モールシスターズ★

2014. 5. 29

Blogをご覧のみなさまこんにちは!
今回はフカヤの8シスターズ改め。。。
“モールシスターズ”が今年のおすすめアイテム使ったコーディネートをご紹介します(^^)

blog_140529_1

トップバッター、冒険が出来ないシンプルコーデの長女☆
足が出せないお年頃…そんな時、お気に入りのパンツに出会いました。
DOMINGO(ドミンゴ)杢ニットデニム。
このスウェットのような生地は肌触りが良く、ストレッチも効いてるリラックスパンツ。
シルエットがとても綺麗で、裾の切り替えで足首が更にキュッと!
今年の秋まで大活躍間違いなしです♪
トップスは1枚でオシャレに着こなせるevam eva(エバムエバ)のアンプルショルダープルオーバーを合わせましたっ!

次は…
一般的に負けず嫌いでマイペース。要領がいいのに実は一番扱いにくい(笑)…
と言われている 次女よりのご紹介☆

blog_140529_2

ランダムストライプ柄スカートと立体感のある芝刺繍がポイントのクルーネックTEEで今年らしいスタイリングにチャレンジしてみました!

レディのアイコン的なタイトスカートをカジュアルマニッシュに仕上げ ハイウエストでTシャツをインして着れば夏のシンプルコーデをグッとこなれた雰囲気に(^.^)

スニーカーなどで合わせるのもオススメです(≧∇≦)

三女より…

blog_140529_3

ボリュームたっぷりのサーキュラースカートにAudrey and johnwad
フレアスリーブブラウスをウエストインして合わせてみました☆☆
スカートのウエストはボリュームを抑えてあるのでラインが綺麗です!

フレアスリーブブラウスは、Linen100%素材で、洗いざらしのような独特のシワ感が、魅力的☆☆(*^ー^)ノ♪

四女はスポーティーカジュアルコーディネートです!

blog_140529_4

tan tanでおなじみのinaのlinenロングスカートに、ポロニットでシンプルに合わせました。
Navy × Whiteで、すっきりまとめて足元にスニーカー、手元に小振りでもインパクト大なストライプかごbagを…。

毎年 定番で展開しているこのLinenのスカート、今年は白が大人気ですよ。
暑さに負けず、クールカラーで元気に楽しく過ごしたいですね♪

クール女子。五女☆

blog_140529_5

16/2 天竺のボーダーは生地に厚みがあり、ワンピースでも1枚で安心です。
スニーカーを合わせたシンプルでアクティブな印象の着こなしになりました。
ダンガリーシャツでアクセントをつけて…何か物足りないな~、という時にシャツを腰に巻くのはオススメです。
Felisiのボディバッグで、さらに元気な印象に!
ひとつひとつのアイテムはシンプルですが、揃ったときにオシャレ度がグッと増すのは、このビビットなピンクのボディバッグのおかげ!?

明るさをモットーに日々奮闘中の末っ子六女です(^o^;)

blog_140529_6

こちらもinaのカモフラージュ柄ギャザースカートのご紹介です。
表地、裏地ともにふんわりと柔らかなコットンローン素材です。
細かいギャザーがカジュアルでありながらもフェミニンな印象を与えてくれます。

inにはあえてのボーダー、柄on柄でもうるさくならないのは、ダンガリーシャツが一役買ってくれてますね。
赤のキャンバスのバッグがポイントです。

以上で6姉妹のご紹介を終わります。
個性溢れる6姉妹は毎日仲良く、ザ・モール春日で頑張っておりますっ(笑)

5月のBlogは楽しんで頂けたでしょうか???
今回で、ザ・モール春日よりのBlogは最後になります。
お付き合い頂きありがとうございましたっ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m