初夏のモノトーン(ワントーン) | tan tan Official Web Site

初夏のモノトーン(ワントーン)

2014. 6. 4

Blogをご覧の皆様こんにちは(^^)
アシスタントバイヤーの石山です。

この頃、街中を見渡すと半袖に短パン、ノースリーブ。
この暑さといったら、もう夏ですね(汗)

今の時期は特にカラフルな色物を着たい気分ですが、今年の秋冬から徐々にモノトーンコーデが盛り上がりそうな予感。
実は、青木バイヤーも声を大にして叫んでます(実際は叫んでませんが・・)

前置きはここまでにして・・・
初夏でも素敵に着こなせるワントーン、モノトーンコーディネートをご紹介します。

blog_140604_1

カジュアルなワントーンスタイル。
裏毛のトップスにリネンのイージーパンツを合わせてみました。

白とグレーがバランスよく調和された配色ときれい目小物のコーディネートが、カジュアルでもキリリと見えます。

blog_140604_2

レオパード柄のブラウスに黒のパンツを…
レオパード柄も敢えてグレーにすることにスマートでハンサムな印象になります。
パンツは実は裏毛素材、はき心地もバツグン、らしいです(笑)

blog_140604_3

ポリエステル ダブルクロスのトップスにminiyuのモノクロフラワー柄のスカートを合わせた、クラシカルなエレガンススタイル。

ウエストのチュールも軽さを出すのに一役買ってます。
トップスとボトムスの組み合わせに加えて淡色バックでより一体感を演出できます!!
う~ん、なんと言うか・・ま、まさにパリジェンヌ!?

・・・と、いった感じで今年の初夏は先取りして大人っぽく、女らしく、洗練モノトーンコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?