WHITE

2014. 6. 9

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
ディストリビューターの平川です。

6月に入ったとたんに九州は梅雨入りとなりました。
ジメジメと鬱陶しいシーズンだからこそ、爽やかな WHITE を取り入れたスタイリングがオススメです。

blog_140609_1

WHITE のクルーネックニットに、この夏密かな人気のヒッコリーストライプのショートパンツ。

ヒッコリーストライプ、本来は白と紺のストライプで、ワークウエアのようなハードなものをイメージしますが、今夏は素材や色ともに少しソフトな雰囲気の Newヒッコリー が新鮮です。

blog_140609_2

WHITE SHIRTS 。
ベーシックアイテムの一つですが、今年はクラシックな半袖シャツがオススメです。
ちょっとメンズっぽい”半袖”シャツというアイテムですが、このSHORT CUT FOR MARKSのシャツはタイトなサイズにコンパクトな襟型のバランスが個人的にイチオシ。

で、最後に。。。

blog_140609_3

tan tan ではマストアイテムのアイリッシュリネンのスカート。
ザ モール春日店のBlogでもお伝えしていましたが…やっぱりWHITEです。
とても人気のアイテムで品切れの時もあるのですが、6月中頃カラーも揃って再入荷の予定です。

スカートにコーディネートしたTシャツ。

blog_140609_4

toi et moi (フランス語でキミとボク)

このTシャツは最近入荷したばかりですが、他にも様々揃ってます。
先日からいくつかのtan tanのお店を廻ってるのですが、Tシャツのバリエーションの多さに圧倒されました。笑
見に来ていただければ、圧倒された後は、きっとお気に入りの1枚が見つかるはずです。

ぜひ、お近くの tan tan までお越しください。