LONG SKIRT | tan tan Official Web Site

LONG SKIRT

2014. 6. 13

Blogをご覧の皆様こんにちは!!
バイヤーの青木です。

近頃、はっきりしないお天気が続きますね。
しばらく暑かったのに、梅雨に入ったら梅雨寒で、今日は久しぶりの晴天、何着たらいいのかな~って悩んでしまいます。

そんな時に…今年の夏はなが~いスカートも気になる私。
今回はロングスカートでコーディネートしてみました!

blog_140613_1

ふんわりシルエットが多い中、スッキリとしたストレートラインのシルエットはニット素材ならでは、ニットでお馴染みのTANGのスカートです。

トップスはウール素材で、人気だった『 iliann loeb 』の蜂の巣編みのプルオーバーを、コットンでtan tan企画で作ってもらいました!
ちょっと肉厚でしばらくは着れないかも…ですが、3シーズン大活躍間違いなしのニットです!
今のうちに、ぜひ手に入れておいていただきたい逸品です。

次は…

blog_140613_2

DomingoのBrocantのサロペットスカート。
カジュアルで若く見えてしまうサロペットも、足元はあえてのきれい目のレザーシューズで合わせてみると大人顏に。
“Bon jour”のカゴバッグもアクセントになってますね。

そして、次は…

blog_140613_3

一見するとセパレートに見えますが、実はワンピースなのです。
ショートandロングのバランスが今年らしいです。
スカート部分はバイアスでとってありますので、落ち感もあってキレイなシルエットを作ってくれます。
小物はブラックでまとめて。

最後は…

すみません、5月のダブルのご紹介で1名ご紹介を忘れていた新人さんがおりまして…
改めて、もう一名ご紹介をさせていただきます。

木の葉モール橋本店の新人スタッフです。

blog_140613_4

nicoのオフホワイトのケーブルニットに同系色のタイトスカート、デニムのシャツがスクール風で、秋を先取りですね!

今年の秋はシックなモノトーンにスポーツミックス、スクール風と様々なテイストでトレンドがやってくる様子。
秋のトレンドもtan tanらしくご提案させていただこうと思ってます!