NAVY | tan tan Official Web Site

NAVY

2014. 6. 26

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
セールスコーディネーターの隈原です。

梅雨、真っ只中ですね~!
朝晩はまだ涼しくて、本当に夏来るのかな~なんて思ってしまいます♪

今日は最近 話題のWHITEにちょっぴり対抗しまして、NAVY STYLEのご提案です(^^)

まずはこちらです。

blog_140626_1

FIL DE FERよりヒートカット加工されているお袖のスタンドブラウスです。
襟元のデザインと袖の雰囲気がクラッシクです。
ポリエステルなのでお手入れも楽々♪

ボトムはあえてカジュアルなハーフパンツに細ベルトを合わせました。
ブラウスをinして少しブラウジングしてあげると、スッキリmix style へ。。。

続きまして。。。

blog_140626_2

こちらはCasual Style です♪

acusseよりカシュクールにもできる、綿ローンのギンガムチェックシャツ。
ボトムにDomingoのBrocantのパントルパンツを合わせてみました。

パントルはフランス語で”画家”という意味だそうです★
バックはAmpersandのホースレザーのトートです。
洗いがかかったクシュ感がいいですね~♪

シャツ好きの私には襟の大きさやローンのやわらかな風合いが今までのメンズライクなシャツとは違い 新鮮です。
アイテムとしてはベーシックなので、ワードローブに欠かせない、活躍間違いなしの一枚です^^

最後に。。。

blog_140626_3

トップスはc’est vrai mieux のCottonポンチのT-Shirtです。
ポンチなので程よく肉があり一枚で着用されても透けません、サイズ感はコンパクトなのでスカートやユルいパンツにもオススメです。

今回はリバーシブルのチュールスカート(裏はギンガムチェック!)に足元にはシンプルにスニーカーを♪
CLEDRANのレザーハンドルのカゴバックでちょっと大人めに。

チュールスカートは甘々でなく、甘辛ティストでのコーディネートがオススメです♪
パーカやカーデなどで雰囲気も変わるので、着回しも楽しめますよ!

WHITEにも相性ピッタリのNAVYで、爽やかなSummer Styleも楽しんで頂けると嬉しいです。