只今 海外出張中 Vol.7

2014. 7. 7

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

今日はParisよりお伝えします!
2015 Spring & Summerの展示会です。

まだ本格的な夏の到来もなしに、もう来年のことなんて…
と、思いつつ色々見ていると、やはり気分も上がります!!

今日も会場入り前にVanvesの蚤の市へ…

blog_140707_1

ボロボロのわんこのぬいぐるみ…目があってしまいました。
本当にボロくてかなり汚れていましたが、連れて帰ることにしました。
DMの小道具で登場するのをお楽しみに☆

ちなみこちらはリアルわんこ。
今日のわんこではなくParisのわんこ。

blog_140707_2

しゃれたラグでくつろいでます。

この後は会場内を1日 歩き周り、ヘトヘトになりながら物色してきました。

blog_140707_3

会場内のレストスペース、爆睡の方も…

会場からの帰りのメトロで向かいに座った可愛らしいおばあちゃま、目が合うと手に持っていた”Francais Comedien”というパンフレットを見せてくれました。
きっと劇場へ行かれた帰りだったんだと思います。
綺麗な白髪に真っ赤なルージュ、いくつになってもオシャレごころを忘れない素敵なParisenneでした。
メトロを降りるとき『Au revoir (オルボワール)』 フランス語で 『またね!』と言ったら、ウインクを返してくれました。
心がほっこり、キュートなおばあちゃまに元気をもらいました。

そして…
今日のランチは!

blog_140707_4

みじん切りのベジタブルのショートパスタにバッケト、よくわからない激甘のスイーツ…
全然 足りなかったので、3時のおやつも…

blog_140707_5

3人でマフィンとドーナッツ(またかじってます…笑)、カフェラテでした。

オーダーのご紹介はまた明日 お伝えします~