只今 海外出張中 Vol.7-2 | tan tan Official Web Site

只今 海外出張中 Vol.7-2

2014. 7. 8

Blogをご覧の皆様、こんにちは☆
バイヤーの青木です。

今日は引き続き、Parisでの展示会の様子をお伝えします。

少し気温は低かったのですが、朝から良いお天気でした。
今日は10ブランド以上のオーダーです。
気合を入れて!会場に向かいました。

Sans Arsidet
tan tanでも人気の、このブランド。
夏のアイテムのため、展示会の出展は年に一度だけ。
ブランドの創設者でもあるコリンヌさんにもこのタイミングの展示会でしかお会いできません。

いつもチャーミングでナイスリー、そしておしゃれなコリンヌさん!
今回、同行してくれたイオンモール福岡とゆめタウン久留米のスタッフと一緒にパチリ☆

blog_140708_1

ヨーロッパの方のデニムの着こなしはほとんどがスキニー、こんなルーズなボーイフレンドの着こなしは珍しいのです。
日焼けがかっこいいな~

同じくFranceのブランド、サボの老舗BOSABOより…

blog_140708_2

コンフォートタイプとサボタイプ、2型ピックアップしました!
どちらの形も今の気分(≧∇≦)デリバリーは来年の3月ですが…
サボはコロンとしたフォルムに太いクロスストラップがとってもキュートです。

コンフォートタイプはアッパーをブラックのエナメルと、ゴールドに変えてのオーダー。
サボもアッパーをブラックとグレーに変えてもらいました。
どんな仕上がりになるか、とっても楽しみ☆

最後にFranceのジュエリーブランド。

Caroline Najman
マイアミで設立されたジュエリーブランド。
2006年に出身地のフランスに拠点を移し、現在はフランスでもジュエリー界で人気のブランドの地位を確立しています。

blog_140708_3

オーダーしたブレスを全部 着けてもらいました。

blog_140708_4

営業担当の方…

今回はメキシコを取り入れたテーマがメインで、彼女のネックレス…ピストルが!
重ねずけジャラジャラのハードな小物使い、かっこいいです。
アクセが映えるように、着こなしはいつもブラック。
見せ方が上手なんですね~

そして、今日のランチは!

blog_140708_5

モッツァレラチーズとハムのパニーニでした。
わたしの海外出張の友、iPadと…

Sans Arcidet、Caroline Najimanのデリバリーは、3月上旬を予定しています。
今回の資料は8月上旬にお店に届きます。
ご興味持っていただけましたら、是非 お店に見にいらしてくださいね。