NEW BOTTOMS !!!

2014. 7. 15

BLOGをご覧の皆様、こんにちは☆
前回に引き続き、NEW!!シリーズでお届けします。
今回はNEWなBOTTOMSをご紹介します!!

まずはこちら↓↓↓

blog_140715_1

inaよりコットン×リネンのタックスカートが入荷しました。
プリントがかわいいTシャツをinしてスッキリと。。。

シンプル イズ ベスト! 今年は、このアンクル丈が、tan tan での人気です。
サラッと、大人のシンプルコーデ。。。

続いては、NICO.nicholson & nicholson より、パンツを2型ご紹介します!!

blog_140715_2

少しわかりにくいですが、このパンツ、ピンストライプなんです(笑)
ウエストにタックがとってあり、ラインはテーパード。

ウール素材で、今の季節にはまだちょっと早いですが、晩夏から冬まで活躍してくれそうです!!
マニッシュに、ハンサムに履きこなしましょう!

そして…

blog_140715_3

5ポケットデニムの形をウールで表現したこのパンツ。
USED加工してあり、こちらも裾にかけてテーパードになってます。

素材は、軽くて柔らかいフラノストレッチ。
カシミア混の為、通常のフラノより風合いが更にソフトな肌触り。
ストレッチが効いているのでストレスフリーな履き心地!!

パンツのシルエットを活かすように、ボーイッシュなシャツに白スニーカーで。。。
シンプルな着こなしに、プラス小物使いでこなれたオシャレ感が出ます。
ネイビーの他にオフホワイトとグレーの3色展開です。

tan tanには少しずつ秋のアイテムが入荷しています。
秋に向けて先取りオシャレを楽しんで頂ければ…

そして、来週開催される Felisi & Ruban Fair !
店頭にはRubanの10Kアクセサリー(受注会)のサンプルが揃っています。

blog_140715_4

貴女だけのお気に入りが見つかるかも!?
是非、お近くのtan tanへ足を運んでみてください。