待ち遠しい…秋!! | tan tan Official Web Site

待ち遠しい…秋!!

2014. 8. 5

Blogをご覧の皆様、こんにちは!!
本格的な暑さのなか tan tanでは秋のカワイイアイテムが続々と入荷中です!
商品が届く度に、スタッフ一同嬉しい楽しい悲鳴が上がりっぱなしのtan tanイオンモール香椎浜店より、8月のBlogをお届けします。

『iliann loeb』より、ウールのニットが入荷しました!!

blog_140805_1

今回はアーティストのMORiMiさんがiliann loebのために書き下ろしてくれたイラストとのコラボレーション企画です。
今年のテーマ、スクールアイビーに大活躍しそうなアイテムです。着丈のバランスも良好!

まずは、ジャガードロゴをモチーフにしたプルオーバーニットから…

blog_140805_2

タスマニア島に棲息する厳選されたラムウールを原料としたこだわりのニットです。
ボトムは話題のミディ丈スカートに足元はスリッポンスニーカー、ソックスを合わせてスクールガーリーで…

はたまた・・・

blog_140805_3

ボーイッシュなスタイリングがお好みの方は、Audrey and John Wadより、今年初、キャンバス地のダウンベストにドミンゴのショートパンツを合わせたコーディネートはいかがでしょうか?

そして、次にファニーな模様が、和むミドルゲージのニット。

blog_140805_4

こちらは、英国羊毛をブレンドしたウールを使い、可愛いのに軽くて暖かい!優れものです。
肩のラインを落としたフォルムがとってもきれいなシルエットを作ってくれ、個性的なフロントのモチーフがオシャレにインパクトをあたえてくれています。
ユルッとしたシルエットにボトムは、ジャージー素材のタイトスカートを!

今年はきれいめなパンプスを合わせて、スポーティーな中に大人な雰囲気をプラス。

一枚でオシャレ感漂うiliann loebのニット、今年は更にまた一味も二味も違って、私達の心をくすぐってきます。
皆様も、tan tanで素敵なニットと出会っていただければ、嬉しいです。