2wayトレンチコート☆ | tan tan Official Web Site

2wayトレンチコート☆

2014. 8. 13

Blogをご覧の皆様、こんにちは!!
先週は、台風の影響で8月とは思えない涼しさでしたね!

このまま涼しくなるといいのですが・・・では、早速・・
今日は、続々と入荷しているアイテムからアウターを使ったスタイリングをご紹介させていただきます!

blog_140813_1

『Audrey and John Wad』のトレンチコート。
素材は、コットンポリエステルバーバーリーです。カラーはベージュとカーキの2色。
36サイズ、38サイズのサイズ展開も嬉しいポイントの一つ!
衿を外してノー カラーにもなる2way仕様に、着こなしの幅が広がり妄想が止まりません!!

まずは…

blog_140813_2

evam eva「vie」よりニットパーカをトレンチの衿から出して、ボトムはYANUKのボーイズスリム。
上質なカジュアルスタイルをワントーンでまとめ、サラリと羽織るのもオススメです♪

次は…

blog_140813_3

SHORT CUT FOR MARKSの裏毛プルオーバーに、liinaのカモフラ柄ギャザースカートでカジュアルなスタイル。
そして、トレンチを持ってくることによりワンランクオシャレの格上げ☆

そして、次は…

blog_140813_4

衿を外して、スクールスタイルに変身~!!
ネルシャツの色をあえて見せて着るのも新鮮ですよね。
足元はALBERTO FERMANIの短靴にソックスでキリッとハンサム仕様!!

最後に…

blog_140813_5

ミリタリーな雰囲気にコットンパールネックレスや牛毛レオパードスリッポンで女性らしさをプラス!!
大人でシック(辛口)なトレンチスタイルに決めてみました!

いかがでしたでしょうか?
今回は、トレンチコートでオススメコーディネートをテイスト別にご紹介させていただきました。

是非お近くのtan tanでもトレンチコートのオススメコーディネートを楽しんでみませんか☆