liina

2014. 8. 18

こんにちは。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
セールスコーディネーターの隈原です。

最近、安定しないお天気が続きますが、tan tan はすっかり秋モードです♪
今回は福津店にて、今期 注目のミッドカーフ丈のスカートをliinaよりご紹介します。

まずはこちらです♪

blog_140818_1

サイドにZIPとスナップボタンがありサイズ感とプリーツ分量の調節ができます。
たっぷり分量のプリーツが揺れる感じが女子こごろをくすぐられます?

コーディネートはこんな感じに。

blog_140818_2

トップスは今年も人気のYANUKのDENITウエスタンシャツをイン。
ボリュームのあるパールネックレスがきちんと感UP。
こんな感じでキレイ目アクセをカジュアルトップスに合わせるのもオススメです。

足元はマニッシュなレースアップシューズとソックスで今年っぽく♪
女性らしい細プリーツを甘くなりすぎないようシャツやハンサムシューズで甘辛MIXスタイルに。

続きまして…

blog_140818_3

ポリエステルの形状記憶のスカートです。
サイドに大きくタックをとっているので、かなりボリューミーなシルエットで、ふわっとフェミニンな印象に♪

スタイリングはこんな感じで…

blog_140818_4

トップスはバスクシャツをイン。
ウエストの位置をアップさせることでバランスが良くなります。
足元にはARMENのローカットスニーカーにソックスで。
CONNIE NO BRANDよりカモフラがポイントのバッグを合わせてみました。
お出掛けできちゃう大人のカジュアルスタイルに。

鮮度感がありながらロングランで活躍してくれそうですね。
足元をパンプスにしたり、トップスをスウェットやコンパクトなニットにしてもまた印象が変わると思います♪

ぜひお近くのtan tan に行かれた際にチェックしてみてください~(^^♪