カタログ撮影 Vol.4 | tan tan Official Web Site

カタログ撮影 Vol.4

2014. 8. 23

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
バイヤーの青木です。

天候の安定しない日が続きますね。
このまま秋が来てしまうのでは?と少し期待をしてしまうこの頃…

秋といえば、今日は久しぶりにカタログ撮影の様子をお伝えしたいと思います。
10月2日~5日に各店で開催される、恒例のAutumn & Winter Fair のカタログです。
(ゆめタウン夢彩都店のみ10月9日~13日まで)

昨年 猛暑の中、屋外での撮影に懲りて今年は室内で撮影をしました。
少しだけ予告を…
今回のカタログはこんな感じのジャバラ型。

blog_140823_1

裏面は白シャツにデニムというスタンダードなコーディネートをアレンジしていきます。

blog_140823_2

今年らしくちょっとだけスクールっぽさを意識して…
この白シャツにデニムのコーディネートから5パターンのアレンジをご紹介しますので、お楽しみに☆

スクールといえば、tan tanでは毎年お馴染みのO’NEIL OF DUBLINのキルトスカート!
言わずと知れた、アイルランドの銘品です。
今年はすでに入荷済みです。

blog_140823_3

あえてオーソドックスなチェックをピックアップしてます。
気になられた方は是非 お店へ見にいらして下さいね!
今回のモデルは木の葉モール橋本店の M さん、カメラマンはおなじみバイヤーの I くんでした。

blog_140823_4

1日掛かりでの撮影でした。

blog_140823_5

Parisの蚤の市で見つけたワンコも登場しますので、お楽しみにしていただけると嬉しいです!

blog_140823_6

M さん、 I くん、ワンコもお疲れ様でした!