It’s a must for Autumn ! | tan tan Official Web Site

It’s a must for Autumn !

2014. 9. 10

Blogをご覧の皆様、こんにちは♪
9月に入り、皆様お待ちかねの秋晴れがやってきましたね。
気温は高いのですが、頬を撫でる秋風は爽やかで気持ちがいいです。

さて今月は、心晴れやかなメンバーが揃うtan tanゆめタウン佐賀店より、楽しい秋のファッションをお届け致します!

今週のマストアイテム…Audrey and John Wadよりショールカラーフリースブルゾンをご紹介させて頂きます。

blog_140908_1

カラーはホワイト、グレー、ブラックの3色です。
素材は軽くて暖かいフリース!
フリースと聞くとカジュアルなイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、こちらのブルゾンはすっきりしたシルエットなので、幅広いスタイリングに合わせることが出来ます。
それでは、早速このブルゾンを使って3パターンのコーディネートをご紹介させて頂きます!

1、 リラックスモードの日

blog_140908_2

チェック柄のネルシャツにスウェットパンツ、足元はFABIO RUSCONIの箔スウェードのスリッポンでまとめれば、旬なスポーツmixコーデの完成。
休日仕様のカジュアルもブルゾンのおかげで品よく決まりました。

2、 オンナ前な気分の日

blog_140908_3

luludiのタートルネック+タイトスカートでまとめれば、Iラインのすっきりしたシルエットに。
BECK SONDER GAARDのクラッチを片手に、足元をポインテッドトゥのパンプスで合わせて、オンナ前気分~
今秋注目のモノトーンstyleで凛とした大人モードにチャレンジするのも素敵ですね♪

3、 ハンサムな自分を演出したい日

blog_140908_4

赤×紺ボーダーを差し色に、YANUKのボーイズスリムにオーセンティックなデザインのALBERTO FERMANIのレースアップシューズでハンサムリッチなスタイリングに!

皆様は何番のコーディネートがお好きでしたか?
この他にも、スポーティ×レディライクやマニッシュ×フェミニンなどのテイストをmixしてみるのもオススメです。

この秋は、その日の気分に合わせて色んなstyleを楽しんじゃいましょう♪