モノトーン&カラー | tan tan Official Web Site

モノトーン&カラー

2014. 9. 13

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
9月も2週目に入り、過ごしやすい日も増えてきましたね。
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、一番楽しみなのが食よk・・
いえっ!なんと言ってもファッションの秋!!

tan tan オリジナルニットのluludiよりミラノリブニットを使ったモノトーン&カラーコーディネートをご紹介したいと思います。

さて、その前にミラノリブについて少しご説明を…

ミラノリブとは、イタリアのミラノが発祥のためこの名で呼ばれます。
リブ編み代表的な編地の一種でリブ編み機のみで作る事が可能なニットです。
型くずれしにくく、目の詰まった厚みとすっきりとした表面感が特徴。
しっかりとした編地なので、ニットなのにキレイなシルエットを出すことができます。

今回のミラノリブは全てコットン素材なので、長いシーズン使えウールが苦手な方にもオススメです♪
しかも、tan tanオリジナルで企画をしている為、高品質なのに、かなりリーズナブルなプライスも嬉しいポイントの一つです♪

前置きが長くなりましたσ(^_^;
それでは、モノトーン&カラーのコーディネートをご覧下さい♪

blog_140913_1

luludiのホワイト×ブラックボーダーにキレイめパンツを合わせ、小物は全て黒に統一、いつもカジュアルなスタッフが大変身っ!!
ボーダーニットをモノトーンコーデにすることでキレイめスタイルに!

blog_140913_2

次はイエロー×グレーのボーダーにsunny side up のカモフラスカート(元は軍パンを解体してスカートへリメイクしている為、1点1点生地や柄行きが違います)をチョイス☆
柄on柄で元気な印象!!アクティブにお出かけしたいですね♪

blog_140913_3

Aラインのニットにショートパンツを合わせ、ベーシックカジュアルなモノトーンコーデでまとめてみました。
衿元や袖口からちらりと見えるギンガムチェックをアクセントに!

blog_140913_4

先程とは雰囲気を変えて、ハンサムスタイルに!

秋こそ着たいブライトカラー!
小物を使って色の配分やブレンドで遊び、いろんな着こなしを楽しんでみるのもいいですね。

その他にもいろんなカラーが揃っていますので、お近くのtantanへお立ち寄りの際はぜチェックしてみて下さい♪

ちなみに、luludiネームは今回までになります。
次回からは、以前のBlogでご紹介させて頂いたtan tanオリジナルネーム”Smile and be Happy”に変わります。…乞うご期待!!