アウター続々入荷中♪ | tan tan Official Web Site

アウター続々入荷中♪

2014. 9. 18

Blogをご覧の皆様、こんにちは。
朝晩はすっかり秋らしく、肌寒い日も増えてきましたね。

今日のご紹介は、急に寒くなっても安心!秋冬の主役になること間違いなし!のアウターです♪

一見 大人なロングカーデを今年はワイドなパンツにレースアップシューズを合わせ、カジュアルダウン。

blog_140918_1

まずはBlogでも取り上げられることの多い、iliann loebよりシェットランドウールのロングカーディガンが入りました!
厳しい寒さで知られるスコットランド北方のシェットランド諸島が原産の羊毛で、ふっくらと弾力性のある風合いが特徴です。
ハンドクロッシェ(カギ針編み)で編むことにより、迫力のある独特な柄を表現しています。
ぜひ店頭でこの風合いと柄をご覧になってみて下さい!

次はminiyuからカシミヤ混フーテッドコート。

blog_140918_2

ビーバのような毛足の短さが特徴で、やわらかく、保温性も◎
キャメルのウールのキレイめコートをボーダーワンピースでカジュアルに着くずすことで、今年らしいmixスタイルに。

blog_140918_3

最後は今年大本命のチェスターコート!
こちらは圧縮ウールで、軽くて暖かく、寒さが本番を迎える時期でも安心です♪
今回はliinaのラウンドカラーシャツにストライプのタイトスカートでスクールテイストにコーディネートしてみました。
マスキュリンなイメージのチェスターコートもあえてオーバーサイズなものを選んで、ボトムをタイトにまとめれば、より女性らしさが引き立ちます!

tan tanでは、この他にも続々とアウターが入荷中です!
ぜひ、お近くのtan tanで、見て、触れて、羽織って、お気に入りの一着を探してみてくださいね♪
皆様に素敵な出会いがありますように…