オシャレは足元から… | tan tan Official Web Site

オシャレは足元から…

2014. 9. 30

Blogをご覧の皆様こんにちは。
9月も残すところあと1日。秋はあっという間にやってきましたね。

明日からはもう10月!!
過ごしやすい時間も増え、何だかお出かけしたくなる気分♪♪…ですよね?
皆様もう、秋のご予定はお決まりでしょうか。
tan tanではご旅行や思わずお出かけしたくなるシューズが沢山入荷致しました!

まずは、こちら。 Italy Made Park Mansion より、レースアップシューズ!

blog_140930_1

『いつもそばにあるもの』をテーマに、愛着のもてる手放せないアイテムになっていくよう、素材、デザインはもちろんのこと、機能性も十分に考えて作られています。
同じ木型で、ガラス加工とパイソン型押しの2種類展開。
2型ともクレープソールになっており、クッション性も抜群です!
たくさん歩くご旅行の時も手放せなくなりそうですね♪

blog_140930_2

格好いい大人の女性のおでかけスタイルをテーマに、コーディネートしてみました。
レースアップシューズは今年らしくタックパンツを合わせ、昨年も大好評だった Plumage のトレンチコートでマニッシュなスタイルに!
足元にはパイソン型押しをセレクト!コーディネートのスパイスになりますね♪

次はこちら。 FABIO RUSCONI より、エンジニアショートブーツ。

blog_140930_3

FABIO RUSCONIは、イタリアブランドらしい洗練されたデザインと履き心地で、世界中で愛されているブランドです。
履く度に足になじむカウレザーは、デイリーに、長くお使い頂けます!

blog_140930_4

少しハードなイメージのあるエンジニアは、ガーリーさをプラスし、今年らしいmixスタイルに♪
適度なボリューム感があるブーツなので、スカートでも甘くなりすぎず、コーディネートを引き締めてくれます。
アウターにはフードの取り外しが可能な minyuのダウンベストをセレクト。
動きやすいエンジニアブーツとダウンベストの組み合わせなら、アクティブにアウトドアも楽しめそうですね♪

最後は先日のBlogでバイヤーよりご紹介があった megumi ochi より、ニーハイストレッチブーツ。

blog_140930_5

既製の靴とは一線を画すシンプルさとピュアで洗練されたラインが特徴の Megumi Ochi
タイトなシルエットですが、筒部分はストレッチが入っており、脚にほどよくフィットし、履き心地抜群!!
驚くほどの軽さと、伸縮性で長時間歩いても疲れにくく、動きやすいです。
ぜひお店でフィッティングして、驚きの軽さと履き心地を体感してみて下さい♪

blog_140930_6

ニーハイブーツにはやはりショート丈のボトムがおすすめ!
ロングブレザーを合わせ、大人のスクールテイストに!
Iラインですっきりまとめ、ニーハイブーツの脚長効果でスタイルアップできますね☆

今年の秋冬はどんな足元でオシャレを楽しみたいですか?
ぜひお近くのtan tanでお気に入りの一足、二足、三足…を見つけて、いろんなコーディネートを楽しまれてみて下さい♪

今回でゆめタウン佐賀店のBlogは最後となります。
お付き合い頂き、ありがとうございました!
10月からはtan tan木の葉モール店よりお届け致します。お楽しみに♪