1week コーディネート | tan tan Official Web Site

1week コーディネート

2014. 10. 15

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本格的に秋ムード漂う今日この頃。
今回は今後のアウターも併せて1weekコーデをご紹介します!

『DAY1』

blog_141015_1

濃紺デニムに白シャツのシンプルスタイル。
首もとにはevam eva(エバムエバ)のカシミヤスヌードを。。。
iliann loebのニットコートを合わせたら、こなれたフレンチカジュアルの完成!!!

『DAY2』

blog_141015_2

適度なヌケ感で、ニットの中で体が泳ぐその様子が女らしさup。
シンプルだからこそ素材の良さが光ります!
この秋は引き算コーデで、上質で気品のある女性をアピールしませんか?

『DAY3』

blog_141015_3

適度な光沢感があり女の子らしいAudrey and John Wadのダウンベストに、秋には欠かせないネルシャツ。
フレア感のあるスカートを持ってくると、フェミニンさも忘れない大人カジュアルスタイルが仕上がります!

『DAY4』

blog_141015_4

ノーカラーニットジャケットにliinaのファンシーツイードのセットアップをin!
足元はエナメルシューズでカッコ良く。
コーディネートに困った時は、デイリーに着ることの出来るセットアップがあると安心ですよね♪♪♪

『DAY5』

blog_141015_5

コクーンシルエットのボリューム感が魅力。
ボトムは、タイトに合わせるのがマストです。
きりっとしたブラックのワントーンコーデに明るいグレーのノーカラーコートでコントラストを楽しんで☆

『DAY6』

blog_141015_6

チェックシャツとグレーを素敵に着こなし、足元はウェッジソールのポインテッドトゥで。
アウターは、毎年大人気なSHORT CUT FOR MARKSのモッズコート。
カジュアルなオフスタイルをぐっと女らしく提案してみました!

『DAY7』

blog_141015_7

“タートルネック”のトップスは今年の秋冬トレンドの大本命。
トレンチとスカートに合わせれば、キレイめ良い子ちゃんコーデが出来上がり♪

いかがでしたか?
秋~冬仕度 楽しく始めましょう~♪