Outer Collection | tan tan Official Web Site

Outer Collection

2014. 11. 10

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
暦の上では立冬を迎え、朝晩の冷え込みから本格的に冬のはじまりを感じる今日この頃です。

tan tanにも、寒さに負けないアウターが続々と入荷しております。

まずは、tan tanではお馴染みになりましたMIUSAのダウンジャケットです。
今年もショート丈とロング丈の2タイプ入荷しております。

blog_141110_1

ショート丈は、しっかり防寒しつつも気軽に羽織れるところが魅力的ですね!
今年トレンドのanimalモチーフのニットにタイトスカートを合わせて、アクティブgirlなコーディネート♪

blog_141110_2

ロング丈には、ヤヌークのnewパンツと合わせてスッキリ大人カジュアルに。
素材はコットンウール。裏起毛になっていて、MIUSAのダウンと合わせると無敵の防寒コンビです!
暖かくて、しかもオシャレ!言う事なしですね (^^)

次は…

blog_141110_3

こちらはGRANDMA MAMA DAUGHTERのダッフルコートを王道のフレンチスタイルで。今年は少し長めの丈感が気分ですね♪

blog_141110_4

Glen Princeのチェック柄ショールを羽織ると、また一味違ったコーディネートを楽しめます。
タイト目なシルエットのアウターには、大判ショールがオススメです!

…カジュアルなアウターをご紹介しましたが、キレイめもございます(^^)

blog_141110_5

こちらのダウンもtan tanではお馴染みのAudrey and John Wadから。
小柄な方でも挑戦しやすいショート丈で、コンパクトで形が綺麗なダウンです。
スポーティになりがちなダウンもスカートと合わせれば、こんなに柔らかい印象に…

皆さまも是非、お近くのtan tanでお気に入りの一枚(二枚、三枚!笑)を見つけて、楽しいWinter Lifeをお送りくださいませ(*^^*)