新作のご紹介 | tan tan Official Web Site

新作のご紹介

2014. 11. 14

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
バイヤーの諸石です。

寒さも一段と厳しくなってきたこの時期、そろそろコートを探し始めたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方へ今回ご紹介させて頂くのは!

まずはminiyuよりW/Nダブルクロスのコート。

blog_141114_1

オーバーサイズでラフに着こなせ、メンズライクになり過ぎないクラシカルな雰囲気の変形チェスター。
配色になっている襟部分のボアもポイント♪
inには今年らしいローゲジニットを合わせてシンプルに!
定番アウターをお持ちの方にもおすすめの一枚です。

次にtan tanではお馴染みのブランド、ARMENよりボアフリースベストです。

blog_141114_2

モコモコとしたボアフリースが見た目にもあたたかなハイネックベスト☆
裏地もナイロンで風の侵入を防いでくれる機能性のある一枚です。
inにはブルーのネルチェックシャツで大人っぽく!
ボトムを選ばないこのシーズンに活躍しそうな一着です^ ^

店内には他にもトレンドから定番まで今から使えるアウターを多数取り揃えております。
アウター充実のtan tanで色々とお試し下さい♡

最後に…
新しい小物のブランドMAPTOTE(マップトート)のご紹介です。

ブルックリン生まれのMAPTOTE、生地はアメリカ産のオーガニックコットンを100%使用しています。
プリントや縫製は全てニューヨークのブルックリンのスタジオで行われていて、Made in Brooklynというところにもこだわりを持って製造されています。

blog_141114_3

まずはその名の通り街の地図がプリントされたミニトート。
500mlのペットボトルやお弁当も楽々入りますので、サブバックにも最適なサイズ感です。

blog_141114_4

お化粧ポーチや旅行用小物入れとしても使えるポーチ、その他プリント違いサイズ違いも店頭では展開しております。

blog_141114_5

コーディネート写真で持っていたフラットポーチは、クラッチバックとしても♡
これからのギフトシーズンに贈り物としても喜ばれそうですね^ ^

是非、お近くのtan tanへ足をお運び頂き、冬のオシャレを楽しまれて下さい♪♪