CORSO ROMA9 | tan tan Official Web Site

CORSO ROMA9

2014. 11. 30

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
早いことに、11月も終わりますね。

なにかと忙しい年末ですが、街はクリスマスのイルミネーションだったりワクワクする季節になりましたね(^-^)私も一年を通して大好きなシーズンです。

今回のBlogでは、CORSO ROMA9より入荷したばかりのパンプスをコーディネートでご紹介いたします♡

blog_141130_1 blog_141130_2

CORSO ROMA9はイタリアのローマ通り9番地に店を構える世界でも注目のシューズブランドです。100% made in italyの靴たちは上質なレザーとデザインにこだわりを感じさせる逸品です。クリスチャン・ルブタンと同じ工房で作られているという話は有名ですよね。

こちらのパンプスは、スエードとエナメルの2type入荷しております。
トゥはとんがりすぎず丸すぎず、ほど良い感じ♡
こんな華奢なヒールのシンプルなパンプス、探していた方も多いのではないでしょうか?

キチンとした装いにはもちろんピッタリなのですが、あえてカジュアルな服装に合わせてコーディネートしたいものです。

blog_141130_3

evam evaのアルパカ/モヘアの畦編みカーディガンにジーンズを合わせて。
こんなリラックスな雰囲気のコーディネートにはスニーカーより断然パンプスではないでしょうか!!
寒くても少し我慢!少しのぞく素肌が女性らしさを感じさせますよ☆

blog_141130_4

同じくevam evaの畦編みシリーズのプルオーバータイプのニットに大人気のblanc basqueのセンタープレスパンツのコーディネート♪

このパンツもお色違いで欲しくなる優秀選手です(^o^)
こちらはエナメルのパンプスをワンポイント投入です。
黒に見えるのですが、よ~く見るとネイビー!素敵なお色味ですね。

blog_141130_5

最後に、黒のハイネックニットにporter des boutonsのコンビネゾンストールを合わせて。
こちらのストールも毎年いろいろなパターンが出てくるので、コレクションしたくなっちゃいますね。今年は少し大人な雰囲気です。
足元は、スエードのベージュで抜け感をプラスしました。

オン、オフどちらにも大活躍間違いなしの使えるパンプスです!
ぜひ、店頭でお試しくださいませ♪

今回でイオンモール筑紫野店のBlogは最後になります。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
12月のBlogもお楽しみに☆